teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もかもかの動画ダイアリー

 投稿者:猫ぴ@管理人メール  投稿日:2005年 2月28日(月)09時55分7秒
  こちらに動画ダイアリーopenしました。
http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=25706
 
 

晩酌

 投稿者:もか  投稿日:2004年 9月24日(金)01時35分42秒
  いままではお酒が飲めなかった。私は今、一人で白ワインを飲んでいる。今日はドイツのラインヘッセンのアウスレーゼ。甘くておいしい。酔うために飲むのは嫌いだけど食事をよりおいしくする為に飲むのは大好きだったし今もそう。でも最近は晩酌にはまりだした。しかもワイン。フランスでのワインがあまりにおいしすぎたからかしら…フランスの赤ワインは驚くほどおいしい。そして今、この時間が幸せに感じる☆  

ベットの中

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 5月14日(金)04時36分25秒
  チュンチュンって聞こえるなぁと思ったらしらじらと夜があけ始めてるみたい。雨の音がするから今日は朝焼け見られないな。残念。  

先日のショッピング

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 4月10日(土)03時41分12秒
  先輩モデルさんの運転で御殿場アウトレットへ。違う高速に乗ってしまったりと行きはかなり大変でしたが到着するとあいにくの雨…にもめげずに入った途端に三人はばらばらでショッピングに夢中☆で誰一人として最後まで連絡をとりませんでした。その甲斐あってか大満足。二万円から六千円になったパジャマを買えて、なんて幸せ♪などと思っていたら皆の荷物が車に入り切らず大変でした。次は夏物ゲットしに♪  

休日

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 4月 4日(日)01時39分54秒
  今日はバレエのレッスン。ぜい肉を落とし姿勢良くするためと心を安定させるため(^^)体の隅々まで神経を集中させ2時間、向上心に再び火がついて…すると元気になるよね。その後がとても楽しく気持ちいいの☆そして豆乳ラテでお茶タイム
夜は先輩モデルさんと、とあるCM制作会社のお花見に参加。新入社員さんの挨拶や芸など盛り沢山で御座で楽しく宴会♪私は烏龍茶だけど…。わいわいしすぎて通報があり警察官に注意を受けたりしながら(^^)風がふいて桜吹雪に一瞬魅了され日本の素晴らしい春を感じました。今日はとっても素敵な一日だったな♪
 

♪ずっとそばで笑っていてほしい♪

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 2月 4日(水)10時45分39秒
  先日西麻布のSでお友達にお誕生日会をしてもらいました。
そこには大好きなお友達ばかりが集まり、R恵ちゃんY輝さんMひろちんを合わせて20人くらいかな。お祝いに来てくれた事がすごく嬉しかった。そしてお店からのケーキと皆の歌は♪ハッピバースデーともか♪、写真をたくさんとって、プレゼントいただいて…。どんなお店がいいかなって探して予約してくれた事、予定返上して来てくれた事、プレゼント何が喜ぶかなって考えてくれている時間、私はとっても幸せ者でした(^^)
私にとって近くにいてくれる人が本当に大切。♪ずっとそ~ばで…
 

お誕生日会

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 1月16日(金)02時16分39秒
  1月12日撮影会でお誕生日会をしていただきました。当日だけでなく、この会のために用意を含めいろいろ考えてくださっていたという気持ちがすごく嬉しかったです。私はクリスマスよりバレンタインより何より一番にお誕生日を大事に思っています。個々人の記念日だから特別です。今年のお誕生日は幕張メッセにいた事もあり、当日や次の日その次の日などに幕張までお祝いに来てくださった皆様、撮影会でお祝いしてくれた皆様ありがとうございました☆  

謹賀新年

 投稿者:もかもか  投稿日:2004年 1月 1日(木)22時07分2秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。昨年は皆様と撮影会をはじめいろんな形で大変楽しい嬉しい時間を過ごせ大切な思い出となりました。今年はまた皆との時間を楽しみにしています。皆いい年になるといいね(^^)
今年は初日の出を見ました。とっても綺麗で鮮明に覚えています。
元旦は恒例で松阪牛すきやき♪をします。代々伝わるオリジナルの秘伝の味付けです。皆様は毎年決まってやる事ありますか?
とても幸せな年初めで今年はいい予感がしています。
 

最高のクリスマスプレゼント

 投稿者:感激もかもか  投稿日:2003年12月24日(水)01時48分38秒
  すごくすごく嬉しい事がありました。今日東京撮影会でプレゼントをいただきました。あけてみると、先日無くした一番お気に入りの思い出すだけで泣きそうになるコーチの帽子、数年前の限定品だった為もう手に入らないはずのコーチのコーチのコーチの帽子!!!
びっくりしました。手に入らないはずなのになぜ?と思ました。でもわざわざ海外からなんて…本当に本当に本当に本当に本当に~ありがとう(*^_^*)嬉しくて嬉しくてなんて言ったらいいか…
猫さんゆんさんじーぶーさんとライダーさんトムさん(*^_^*)最高のプレゼントをありがとう☆
 

ROXのクリスマス

 投稿者:もかもかサンタ  投稿日:2003年11月21日(金)12時14分50秒
  昨日は次のキャンペーンの為ROXで撮影をしました。朝からだったのでスタッフの方も全員で上にある温泉施設まつり湯で御昼食、私はミニざるそばとつくね汁を食べました。お風呂好きの私は何度こっそり入りたくなった事か(^^)仮眠室まであって驚き!しかも朝までやってるのでそこにそのまま泊まれるらしいです。
今日からクリスマスキャンペーン。ROXのホームページで、もかもかサンタのポスターのプレゼントがあるそうです。どこにあるのかな。
今年も終わりが近づいてきたね。クリスマスはサンタが幸せを皆に届けてくれるといいな☆
 

レンタル掲示板
/4