teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応…

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 8月31日(月)21時09分37秒
  ドメイン取ったので、移行したいのですが…301リダイレクトの設定が上手くゆかぬのであります(´Å`;;;

http://yzks.net/

 
 

そして

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 8月11日(火)18時39分45秒
  八月!
もうすぐスクリプトモード。あー長い(´Å`)
 

もう

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時06分15秒
  七月…  

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 5月23日(土)20時33分14秒
  1:下絵@SAI
2:描き@Flash
3:アニメーション処理@Flash<開始!
4:スクリプト処理@Flash

うーん。
アニメーション処理、なんとか目処が立った感じ。
スクリプトはどうしたものか。
あんまり難しいことは考えない方が良いかも。
 

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 5月14日(木)21時06分9秒
  ゆずきせかえ6、衣装ほぼ完成。

1:下絵@SAI
2:描き@Flash<いまココの調整
3:アニメーション処理@Flash<これから
4:スクリプト処理@Flash

進行度は50%くらいなのかなぁ?
絵は出来てるから、気分的には相当前に進んでるつもりなんだけど。
 

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 5月 9日(土)18時26分40秒
  やってますよ。ちゃんと。  

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 4月23日(木)18時18分18秒
  Flashに作業移行。
おそい・・・
 

ふにゃ。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 4月18日(土)17時34分17秒
  今回は、衣装以外も、少しはこだわるよ。  

ラフ

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時32分49秒
  最後の衣装の下絵の下絵。ラフってのか。
なんとか形になりそう。

これでデフォ衣装含めて7着。
6着くらいなら、うるさくないかな、と。
 

したえ

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時26分30秒
  下絵、あと衣装1組分と下着…かなぁ。
進行度はどれくらいなのだ。15%くらい?

ようやく歩き始めたくらいの速度でしょうか。
スピードに乗るには、もう少しかかりそう…。
 

むむ

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 3月21日(土)20時51分44秒
  まだ下絵。

少しずつ前に進んでます…よ。
 

制作

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 2月16日(月)10時30分22秒
  1:下絵@SAI<今ココ
2:描き@Flash
3:アニメーション処理@Flash
4:スクリプト処理@Flash

…な、感じでしょうか。
遠いな。
 

うむ

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 1月25日(日)21時21分13秒
  そしてまた行き詰まる。それの繰り返し。  

なんとか…

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 1月24日(土)15時41分2秒
  なんとか動くサンプルが出来た…(´Å`;;:;;;  

むず。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 1月24日(土)12時42分26秒
  Flashでの動作の試作が上手くいかない(´Å`)  

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 1月19日(月)13時44分40秒
  ポーズのラフが、なんとなく決まりました。
下絵と衣装の構想に入ろうかと。

要望があれば、衣装造るかも知れません。
特に募集してるワケじゃないけど。

今回のテーマは、変身。かなぁ。
ゴスロリ系のフリフリした感じの衣装は創るつもり。
でも旅人なりのゴスロリ。それでいい。
今回、普通の衣装は無いかも。という気持ちで行きたい。
 

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時57分1秒
  あけおめ。
生きてます。

6の構想段階に入りました。
 

ふふ

 投稿者:旅人  投稿日:2008年12月21日(日)17時10分28秒
  ねんがじょ、ねんがじょーっ(´Å`)
25日に間に合うのか-。
 

あらら、

 投稿者:旅人  投稿日:2008年12月 8日(月)17時11分4秒
  人が来てた(´Å`)

ありがとうございます。
かりんさん、初めまして。

チュニックやレギンス、次は考えてみます。
実は、5の下描き段階で、レギンスはあったんですけどね。

なにぶん、きせかえなもんで、これだけ履かせると、ももひきみたいで。
スカート類とのバランスもあんまり良くなかったので、あえなく却下となりました。
ひざ小僧が見える方がかわいらしいと思ったので、逆に靴下が増加傾向になってしまったワケですが。
↑あくまで旅人主観のカワイイが基本になっているのと、自分ルールで外せないものとかがあるので。

ゴスロリは、増やしたいですねー。旅人もゴスロリ好きです。
最近は、ウェブで拾える資料も増えましたし、ゆずきせかえにもー、とか、考えてます。

6はいつになるか解りませんけどね。
たまに覗いてやって下さいまし。
 

お初です

 投稿者:かりん  投稿日:2008年12月 1日(月)17時10分52秒
  このホームページに来たのは初めてじゃないんですけど
着せ替えが大好きです!!
【ゆずきせかえ6】を作るときには、
チュニックやレギンスも増やしてみてはどうでしょうか!?
ゴシックロリータやロック系の物も増やしてほしいです!!
(あくまでも参考ですが・・・♪)
 

レンタル掲示板
/5