teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB山行

 投稿者:柏崎  投稿日:2006年10月 3日(火)01時38分27秒
  OB山行のお知らせを掲載しました。

自分は…。会場がトムラウシとかだったら行けるのですが。
 
 

06現役夏合宿!

 投稿者:里見  投稿日:2006年 8月 4日(金)11時40分16秒
  今年は八ヶ岳ですねー。同行すると足手まといになりそうなので、私はトレーニングを兼ねて?白馬岳に行ってまいります。

柏崎様!HPの更新、今後もよろしくお願い致します!
 

関東連盟について

 投稿者:日本大学ワンダーフォーゲル部  投稿日:2005年 9月 5日(月)15時06分54秒
  失礼します。どうもこんにちは!ワンダーフォーゲル部関東連盟の次期役員決めについて
連絡させていただきました。今月の連盟は、16日(金)に東京電機大学の7号館5階の7504室で19時半から行います。その前の18時より3年生による次期役員決めを行いますので、同期の方を誘い是非参加の方お願いします。忙しく参加が不定期になるので役員にはなろうと思ってない方でも、現役員の方による各役職の概要説明もありますので連盟の存在とは、どのようなものかより詳しく知ることができると思います。もし参加の方いただけるようでしたら、大変申し訳ありませんがkazunari.0806@ezweb.ne.jpにメールの方送信いただけますでしょうか?しつこいようですが、是非参加お願いします!
 

書き込んでみました

 投稿者:おばさん  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時50分48秒
  ↓下記の書き込み以来、はや半年。
こんな過疎化した掲示板に場違いな・・・。
今年は北アルプスだと風の噂でききました。
是非見送りにいきたいものです。
 

今年も

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2004年11月10日(水)03時08分24秒
  今年も何か企画するかな。
何か提案あったらヤマシタまで。
 

いいねえ

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2004年11月 6日(土)01時09分11秒
  今年の秋合宿は天気がよさそうだねー  

さらに更新中です

 投稿者:柏崎@管理メール  投稿日:2004年 9月16日(木)23時38分11秒
  >>高橋さん

北寒寺さん、おめでとうございます。

いろいろと更新が遅くなって申し訳ありません。
しばらく東京を離れていたもので、ほったらかしになってしまいました。
といいつつも明日からまたいなくなるので、来週ぐらいから再開しようかと思います。
 

順調にできあがってきてますね。

 投稿者:36期高橋  投稿日:2004年 7月 5日(月)23時14分17秒
  >>柏崎君
HP更新お疲れ様です。
順調にできあがってきてますね。
ですが、せっかく作ってもらっていますがこのHPを知らないOBがたくさんいますので
できれば中村幹事長にHPアドレスを連絡してもらって
OBに知ってもらった方がよいと思います。

P.S 同期の北寒寺が昨日入籍しました。(なんと大学1年からの彼女です)
   10/23に結婚式です。よかったら一報を入れてあげてください。
 

更新中です。

 投稿者:柏崎@管理メール  投稿日:2004年 6月26日(土)01時50分17秒
  先日より、ページのリニューアルを行っています

4月以来しばらく更新が滞っており、申し訳ありませんでした。

いままでの写真のスキャニング等を行っておりますので、順次更新していく予定です。
また、江藤さんから引き継いだデータの再編集も近日中にしたいと思います。

3年前のオーストラリアの報告書の電子化など、やることはいろいろありますねえ…
 

おお

 投稿者:おばはん  投稿日:2004年 6月17日(木)13時11分56秒
  流石です。
みやすいHPですな。
山に隠る計画が断念せざるをえなくなり、途方にくれる毎日です。
 

レンタル掲示板
/10