teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


知ってますか?

 投稿者:まぁ  投稿日:2007年12月28日(金)22時07分4秒
  ゆうこりんはこのサイトのイメージガールしてますよハートx2
管理人さんのスケジュールなどにもないのでお知らせです*^_^*
ピュアアイ
↑↑↑
本気
ゆうこりんファン必見!!
 
 

違うよ!

 投稿者:しん  投稿日:2007年12月14日(金)20時02分15秒
  はたりんさん?誤解してるな!別に、「小倉優子」が、どんな方でも、構わないし、どんな形でも、いいと思う!ただ多分、(自分含めて)皆、自然体を観たいんじゃないかと思って、キャスケットの小倉さんを要望しただけ!上手い事、編集すんなよ!な!  

ありがとうございます。

 投稿者:じゅり  投稿日:2007年12月 3日(月)12時29分45秒
  メイン掲示板に統合されたのですね。
素早い回答ありがとうございます。
解答していただいたのにレス遅くなりすみません。
お忙しい中、ありがとうございました。
 

ここでよさそうですね

 投稿者:はたりん  投稿日:2007年11月27日(火)02時59分12秒
  こんばんわ<(_ _)>

> 雑談・交流専用掲示板

メイン掲示板を、スレッド式にして、ある程度見易さも確保できるようになったので、
メイン掲示板に統合しました。
試しに統合して、そのまま特にアナウンスも無くずるずるときているので、申し訳ない状態です。
メインは昔の流れ上、気軽に投稿しやすい状態にはまだなってないような気がしますが、気軽に投稿できるようにしたいと思っているので、メインへの投稿お待ちしてます<(_ _)>
 

ここでいいのかな?

 投稿者:じゅり  投稿日:2007年11月26日(月)12時33分39秒
  3~4年前くらいにこのサイトによく遊びに来ていた者です。
久しぶりに覗いてみたところ様子が変わっていて
サイトマップを拝見させていただきましたが、よくわからないので教えてください。

昔あった雑談掲示板が今は稼動していないみたいなのですが、
今も雑談・交流専用掲示板はあるのでしょうか?
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2007年11月21日(水)02時03分23秒
  (; ̄ー ̄)...ン?

> 俺、ここの事、よく知らねーけどよ!最悪な対応だな!

ごめんなさい

> もうちっと頭、廻せよ!雑!

ごめんなさい

> 都合わりーのは、飛ばすんかい?

(; ̄ー ̄)...ン?

> 早めに対応するのが、お宅の役目でしょうが!ちゃうの?

なにが

> ガタガタ言わんと、はよ頼んますわ!黒のキャスケットの「小倉優子」頼んます!何遍も言わすなや!早せぇー!

え?違うって話だったんじゃないのか・・・。
もう片付けちゃったよ・・・。
 

皆、応援損!だな。

 投稿者:しん  投稿日:2007年11月20日(火)20時11分3秒
  俺、ここの事、よく知らねーけどよ!最悪な対応だな!もうちっと頭、廻せよ!雑!都合わりーのは、飛ばすんかい?  

はたりん。さん

 投稿者:しん  投稿日:2007年11月19日(月)20時06分40秒
  早めに対応するのが、お宅の役目でしょうが!ちゃうの?ガタガタ言わんと、はよ頼んますわ!黒のキャスケットの「小倉優子」頼んます!何遍も言わすなや!早せぇー!  

ひょっとして

 投稿者:難波幸一  投稿日:2007年11月19日(月)03時03分1秒
  18日のイッテQにましたか。ゆうこりんの行動ゼッタイおかしいでしょう。女の子に必要以上に触ったり、顔をおもいっきり近ずけたり。レズっぽいよね。  

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2007年11月12日(月)02時21分30秒
  > 早めの対応お願いします。

できるだけがんばります<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/40