teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トップページのリンク

 投稿者:ひろああたん  投稿日:2008年 4月11日(金)23時45分41秒
  トップページにあるジェット証券のCMのサイトへのリンクが、少しおかしいようです(^-^)
たぶん、環境によっては正しくサイトへ飛べるんだと思いますけど、こちらの環境(XP+IE7)では、飛べませんでした。
「cm」の後に、「/」を付けるとサイトが表示されます。
修正よろしくお願いします(^-^)
 
 

re:アヴィラ、はじめましてFX

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年 4月 2日(水)20時27分48秒
  ご指摘どうもです^^。
更新しておきます。
 

アヴィラ、はじめましてFX

 投稿者:ゆうじろう  投稿日:2008年 4月 1日(火)12時48分30秒
  管理人様
アバンギャルド→アヴィラ移行に伴うリンクの変更と、はじめましてFXのリンク追加をお願いします。
 

re:海響館

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年 3月 4日(火)03時00分29秒
  おしらせありがとうございます。
CMページなくなったんですね。

直しときました。<(_ _)>
 

海響館

 投稿者:ハル  投稿日:2008年 3月 2日(日)11時59分50秒
  下関・海響館のリンク先アドレスが間違っています。
最後のCM/は不要です。修正お願いします。
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年 2月 7日(木)02時19分12秒
  お知らせどうもです。<(_ _)>
対応遅れて申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:ゆうじろう  投稿日:2008年 2月 7日(木)01時05分6秒
  メインにバーカという目障りな荒らしのような書き込みがあります。  

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年 1月18日(金)00時59分17秒
  (・・。)ん?  

やらしい!

 投稿者:しん  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時10分32秒
  いつまで、根に持ってんだ?確かに、素っぽい、小倉さんを要求した!逆に、何が悪い!まぁ、これも編集で上手い事使うんだろーなぁー!あぁ!  

間違えました汗

 投稿者:まぁ  投稿日:2007年12月28日(金)22時52分8秒
  混乱させるような投稿してすいません土下座  

レンタル掲示板
/40