teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


憂鬱

 投稿者:たーくん  投稿日:2008年12月14日(日)11時53分30秒
  さっき、日テレの昭和×平成「彼氏に言われた最悪の一言」で、ゆうこりんが元彼の話をしていました。
聞きたくない話をまた聞いてしまいました。
 
 

毎日見てま~す

 投稿者:ポポン  投稿日:2008年12月 4日(木)01時12分32秒
  ゆうこりんのスケジュールいつも見て、録画し忘れないようにチェックしてます。ところで、12月31日の九州青春銀行の放送ですが、年越しになりますけど生放送とかになるんすかね?
もし生なら、九州の人はゆうこりんと一緒に年越しなんてうらやましいっす
 

吉田ばっかり

 投稿者:おにぎり  投稿日:2008年11月30日(日)09時15分22秒
  また吉田の事書いてる。
いくらマネージャーでもこれだけ吉田の事を書かれると吉田に対して何か感情があるのではないかと考えてしまう。
 

ゆうこりん お誕生日おめでとう~☆

 投稿者:ポロックメール  投稿日:2008年11月 2日(日)08時49分55秒
編集済
  ゆうこりん!これからの一年がいい年であるように祈っているよ。  

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年10月27日(月)08時39分48秒
  11月1日のイベントで渡すか、2日のイベントの方がいいか若干悩んだ。(まだ悩んでる。

今までの流れだと、1日中まんべんなく書き込みがある形だったので、8時で区切ると、結構書き込めなかったという人が多くなりそう。

ただ、2日のイベントは、今まであまり手渡しができない形でのイベント形式だったので、1日のイベントで渡すほうがやっぱいいのかなという感じで、1日です。

期間が短い分 告知は早くしたほうがいいなと思いながら、こんな時期になってしまったこの体たらく。m(__)m

今週は少し時間がとれそうなので、まず更新が遅れてるとこを更新するとこからやってこうかな。
 

北京オリンピック

 投稿者:jack  投稿日:2008年 8月14日(木)12時38分24秒
  http://specificasia.seesaa.net/article/104655326.html
ゆうこりんの写真が勝手に使われてますけど?
 

ありがとうございます

 投稿者:ひろああたん  投稿日:2008年 4月29日(火)22時56分47秒
  修正ありがとうございました(^-^)  

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2008年 4月29日(火)05時55分39秒
  だいぶ遅いですが、表紙直しておきました~。
お知らせどうもです。
 

いいじゃん!

 投稿者:しん  投稿日:2008年 4月17日(木)20時49分14秒
  正直、「ゆうこりん」って、小倉優子自身、頭良くなきゃ出来ない訳だし、徹底してるじゃん!貫く気持ち、スゲー格好いいぜ!ゆうこりん!偉いよ!ただ・・・中村玉緒、浅田美代子、西村知美、長島一茂には負けるなよ!(笑)  

(無題)

 投稿者:ゆうじろう  投稿日:2008年 4月15日(火)19時00分55秒
  このサイトの常連に2CHの常連もいるのは間違いないですね。ま、気にしませんけど。  

レンタル掲示板
/40