teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


毎日大変そう。

 投稿者:シニシズム  投稿日:2009年 2月28日(土)15時05分16秒
  ゆうこりん、毎日のようにテレビ、グラビア、イベントなどで、睡眠時間もないような毎日、本心、芸能界やめたいんじゃないだろうか。ブログでも母親が、一日でも早く芸能界を辞めることができたらいいねって言われたり、毎日どんな気持ちなんだろう。僕は熱烈なファンではあるけど、それだけに、ゆうこりんの人生が実り多い日々になる事を願ってやみません。みなさんはどう思われますか。  
 

またまただよ

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 1月31日(土)22時21分31秒
  吉田マネととんかつだって。
タレントとマネージャーはいつも一緒というのはわかるんだけど、こうも名前を出されるといい気はしない。週刊誌等が変な勘ぐりをしかねない。
 

もしもだけど

 投稿者:ひまわり  投稿日:2009年 1月31日(土)21時52分38秒
  マネージャーとデキちゃうのは恥ずかしい事かもしれないけど、実際に愛が芽生えてしまったらどうしようも無いでしょ。最悪、引退覚悟って事も有り得ないとは言えない。

想像の話しなので、そうならない事を祈ります。
 

^v ゜

 投稿者:ポポン  投稿日:2009年 1月30日(金)21時01分44秒
  本日、ゆうこりん、TBSのドリームプレス社にチョロッと御出演してましたよ
南海キャンディーズのしずちゃんとダイエット料理を食べてるだけのほんの数秒の御出演でした
音声も無くギャラ発生するのかな?


ちなみに芸能界ではマネージャーとデキちゃうのは恥ずかしい事
 

たしかに

 投稿者:N  投稿日:2009年 1月28日(水)02時09分21秒
  ↓うーん
 たしかに
 

ほら、またです。

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 1月26日(月)06時07分6秒
  吉田との関係がマネージャー以上な感じがするのは皆さんも薄々感じてるんじゃないの?  

ゆうこりん

 投稿者:ポポン  投稿日:2009年 1月18日(日)11時04分43秒
  サンジャホ゜で、成人式のイベで青木裕子アナにおもしろおもしろインタビュー  

また吉田

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 1月16日(金)21時50分13秒
  なんなんだ。
またまた吉田マネのネタですねぇ。
 

(無題)

 投稿者:ポポン  投稿日:2008年12月31日(水)18時23分30秒
  ”景気回復テレビ“僕も見れませんでした(´Д`)
スケジュール表、いつも御苦労様ですm(__)mでも大晦日にやっちまったなーって感じですかねw
でもでも来年も使わせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)mデワデワ
 

(無題)

 投稿者:のびちゃん  投稿日:2008年12月18日(木)08時53分10秒
  グータンの内容もファンにはキツかったですね。
怒って「帰る!」って玄関のドアを閉めた。と言ってたのは彼氏の家に行っているという事。
また、彼氏に言われサンタの服を着てあげたとか言ってた。

最近、アイドルは恋愛に関して喋り過ぎじゃないか?
アーティストではなく、純粋なアイドルでカリスマ的な人が出ないのは、そういう所をベラベラ喋っちゃうからじゃないの?
 

レンタル掲示板
/40