teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ブログの更新日時

 投稿者:エムオ  投稿日:2009年 7月14日(火)01時49分56秒
  ポポンさん、このココログの説明のポイント4に公開日時を自由に設定とありますよ。↓
http://m-cocolog.jp/guide/whats_cocolog.php
 
 

(無題)

 投稿者:☆きょうへ~☆  投稿日:2009年 7月12日(日)22時19分58秒
  ももか姫の☆星 すごい!!
ももまぐさん ももすけさん

自分は☆ゆうこりん☆一筋の大ファンの ☆きょうへ~☆です。

よろしくお願いします。
☆よろしくりんこ☆

このサイト本当にすごいです。(∂∇<)/

自分いつもゆうこりんのブログにコメント書いてます。
 

(無題)

 投稿者:ポポン  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時36分29秒
  はたりさんどうもです(^-^ゞ
個人的な疑問なんでメインに書くのはちょっと気が引けるのでフォームからメールしてみました

あせちるこりんさんへですけど(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2009年 6月28日(日)21時53分44秒
  > ももすけさんがよく『さかのぼってブログ更新』って表現

ももすけじゃないですよね^_^;
意味合いは・・・。自分はちょっと把握できてないです<(_ _)>
投稿時間に関してメイン掲示板で書いてあったことがあるきがしますが・・・。
気になるようなら、メイン掲示板上で質問してもいいんじゃないかなと思います<(_ _)>
 

今日は

 投稿者:ポポン  投稿日:2009年 6月26日(金)22時24分51秒
  サプライズ見れませんでした、録画できませんでした(;_;)

話変わって質問です
ココログのブログ更新について
ももすけさんがよく『さかのぼってブログ更新』って表現ありますが、どういう意味ですか?
僕なりに考えてみて2つあるのですが
①ゆうこりんがココログのブログを書いて更新したのに、ココログ側で更新を反映するまでにタイムラグがある
②ゆうこりんがココログのブログを書いて、記事が反映される時間を指定できる

①と理解していいのですか?
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2009年 6月17日(水)22時07分24秒
  よいしょ。
これから少し時間がとれそうなので、更新できてないとこを、更新していきます。
なんか要望とかあったら、多少対応できるかも。
 

質が低いよ

 投稿者:だらりん  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時33分32秒
  あのサポーターズクラブは変だよ。
普通、ファンクラブのイベントはタレントがファンの為に感謝をする場なのに、ファンがやってあげる事が多い。
ゆうこりんを驚かす企画も、結局ファンにその映像を見せてもらえなかったし。
事務所が多少お金を出してでもファンに感謝するものなのに。事務所とサポーターズクラブの運営会社の金儲けの場としか考えてない。企画がお金が掛かって無いものばかりだしね。
 

(無題)

 投稿者:ポポン  投稿日:2009年 5月29日(金)16時24分31秒
  ヘアカラーが3ヶ月ももつなんて、ゆうこりんのシャンプーの仕方が上手なんだなって野口さんに言ってもらいたかったなw

マネージャーが頭悪いとイベントもうまくいかず、ファンにも迷惑。ゆうこりんにはもっと負担がかかると思われますよ
 

サポーターズクラブイベント

 投稿者:ゴン太  投稿日:2009年 5月29日(金)07時02分49秒
  サポーターズクラブのイベント、相変わらず満員にならないのね。
落選した人って居ないでしょ?当日券が必ずあるからね。

イベント自体、マンネリ化していて、値段と内容を比べると割高ですね。
入場まで待たされる時間も長く、ツーショット写真もチェキじゃなくて、デジカメとか携帯で撮らせてほしい。最悪普通サイズのポラロイドにしてくれ。
毎回段取りが悪いイベントだと思う。
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2009年 4月25日(土)04時58分19秒
  ゆうたさん
>写メ掲示板
繋がらなくなってますね。
個人運営の無料レンタルBBSなので、今まで不具合があまり無かったのが凄いなという感じなんですが。
数日待ってみたいと思います。<(_ _)>ご迷惑おかけします。

ヒムさん
どうもです<(_ _)>


この掲示板も昔は一番下にだけ広告があったから選んだのに、今は邪魔なとこに広告があるんですね・・・。
サイト改装したい。。。
 

レンタル掲示板
/40