teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 荒らしちゃえ(0)
  2. ももかのサイトをみんなで潰しましょう(0)
  3. ももかのあほへ(0)
  4. ゆうこりんは引退するつもりなのかな?(2)
  5. イマドキッ(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


需要が

 投稿者:金太郎  投稿日:2016年 8月 6日(土)17時49分51秒
  無いからサイトは消えます


いつまでもご苦労様です


あぁ~

次にゆうこりんが誰に股をひらくのか楽しみですなぁ
 
 

(無題)

 投稿者:はたりん  投稿日:2014年11月 3日(月)21時44分44秒
  まさかの誕生日に何もしないというていたらく・・・。
gomennnasai
 

昔ながらのサイト

 投稿者:はたりん  投稿日:2014年10月 1日(水)01時49分34秒
  最近のネット事情に疎くなっているのですが、
cgiとか自分でサーバー建ててとかって減ったなぁと思ってはいたものの、
過去のcgiサイトとかがNotFoundとか、変な広告サイトになっているのを見ると、
浦島太郎的な感覚に陥っている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。というひとりごと。
 

はじめまして

 投稿者:ファントム  投稿日:2013年 1月15日(火)11時34分23秒
  わたくしはゆうこりんを崇拝するが故に宗教を作ろうと行動しています。
目標はゆうこりんを靖国神社の女神にすることです。
そのりゆうは東条英機の孫娘も由布子というからです。
まずはビートルズで宗教を作ったチャールズマンソンのマンソンファミリーにナチスと黒魔術とクトゥルー神話と悪魔教会、BOOWY、GLAY、X-japan、ルナシー、黒夢、エグザイル、マリリンマンソン、レッドツェッペリン、ブラックサバス、ヨガ、デッドヘッズ、スターウォーズ、デイビットボウィ、ラルク、アシッド、サザン、ミスチル、ガンダム、ドラクエ、FF、右翼等を合わせた宗教で行きたいです。
私に影響を受けた、ドイツ系アメリカ人のケイトことコリンマンソンがアメリカでこりん教をやっています。
ちなみに教祖はフランス国籍のハーフでトリンドル玲奈そっくりの40代の女性のエレーシュが教祖です。
わたしもこりん教に入会したいので管理人も入会してください。
わたしが作ろうとした宗教をエレーシュにアイディアを使われて今では下っ端です。
管理人さん、ゆうこりんの息子におすすめのアニメや映画、特撮は何ですか。
僕は特撮ならば、去年において発見されたヒッグス粒子がでている時空警察ヴェッカーははずしちゃいかんと思います。
 

APwwxiROXWQTAQPtQw

 投稿者:PhusALCtIAX  投稿日:2012年 5月28日(月)15時47分10秒
  Ab fab my godoly man.  

(無題)

 投稿者:takabbq  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時45分50秒
  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。管理人さんお疲れさまです。いつも情報ありがとうございます。大変助かっております。これからも続けていただけれが助かります。  

(無題)

 投稿者:なこ  投稿日:2010年11月12日(金)19時49分1秒
  婚約おめでとうございます。
こりん星が無いのは知ってますし爆破も良いのですが
最近のアンチこりん星は悲しいですf^_^;
 

結婚するんだ。

 投稿者:おにぎり  投稿日:2010年11月 9日(火)10時52分31秒
  近いうちに発表というのは合ってたけど、マネージャーではなくて40歳バツイチでしたね。  

マネージャーと恋愛関係

 投稿者:おにぎり  投稿日:2010年11月 4日(木)21時40分10秒
  ブログを見る限り、ファンは感じていると思います。ずっと前から言っていた事ですが、やはりマネージャーとゆうこりんは恋愛関係にあると断言していいと思います。
もともと今のマネージャーはゆうこりんのファンだっつたので、ある意味計算して恋愛まで持っていったと思います。
近いうちにどこかのメディアに出てしまうでしょう。
 

(無題)

 投稿者:のびちゃん  投稿日:2010年 8月18日(水)22時47分59秒
  確かに・・。
今テレビで彼氏の絡みの話をしていた。
彼氏の友達から「ウザこりん」と言われるくらい、彼氏の彼女である事をアピールしているらしい。
テレビに出る度に男の話が出る。ゆうこりんがキャラを変更した事で、確実にファンは減ったと思う。
ベラベラと彼氏の話をするのはどうかと思う。
 

レンタル掲示板
/40