teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出来事

 投稿者:FC  投稿日:2004年11月18日(木)12時39分43秒
  先日、Tvチャンピオンの特殊メイクのキャプを公開しましたが
動きが有りました
スーパージェイさんてカナダの方から
牛と象のメイクを出来れば動画で見せて下さい。
との事でよくよく考えたら自作のメイキャッブを販売したりされてます。
ので
いずれはフランスのアーカイヴ入りするかもしれません。
 
 

Re:Re:お蔭様で

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時21分41秒
  退屈FCのコミニティが本日 
600人突破しました。
引き続きご参加ご投稿頂いておりますし
外界のように荒れることも無く過ごさせていただいております。
ひとえにメンバーの皆様方のご協力有っての物と感謝しております。
 

Re:お蔭様で

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 8月 2日(月)20時17分55秒
  HP開設から四ヶ月半ほどたちました。
メンバー様もやっと500人を越えました。
ご投稿のアルバムも二冊目になり
150枚を越えてます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 

お蔭様で

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 6月26日(土)12時32分30秒
  HP開設から三ヶ月と一週過ぎました
メンバー様も400人越えました。
ありがたく思ってます。
 

お蔭さまで

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 6月20日(日)08時32分36秒
  開設から三ヶ月たちました
メンバーも300人越え
投稿も100枚位になりました。
 

Re:自己宣伝します!

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 5月23日(日)23時34分35秒
  ロボポリスのロトワンさんが珍しい画像ばかり投稿していただいてます。!  

自己宣伝します!

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 3月25日(木)17時59分32秒
  コンサさまお邪魔します。
msnコミニテにHPみたいな物を立ち上げました、
よろしければご参加下さい。
ttp://groups.msn.com/fctoisyouya/_whatsnew.msnw
 

ところで一昨日

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 3月 4日(木)10時10分20秒
  一昨日NHKのお昼13時からの番組にみうらじゅんが学級戦隊二体引き連れて
出演しましたけど
どなたかキャプ出来た方いませんか?
 

どうもです!

 投稿者:コンサメール  投稿日:2004年 3月 2日(火)02時52分58秒
  >ヒーローショー命さん
 サイト活動、がんばっているようですね!今後の活躍も期待してますよ~

>エフシイさん
 また、マニアックなところに気がつくなんて、エフシイさんらしい(笑
今度、機会があったらチェックしてみようかなと思います。戦闘員もがん
ばれ~と応援しながら見ようと思います。
 

5色の人の特撮番組ですが

 投稿者:エフシイ  投稿日:2004年 3月 1日(月)21時46分29秒
  日曜朝のこの番組で黄色い人が
話題になるのはごもっともですが
戦闘員の中で
黒いタイツの後ろ頭に髪止めの様な膨らみがある人がいました。
正面以外で見栄を切ってくれない人達で判りにくいですが
気になりまふ。(笑
 

レンタル掲示板
/6