teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


重要なお知らせ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2012年 7月 1日(日)09時37分58秒
  春清寺合気道場(春清寺仙流学舎)は平成23年3月31日に解散しました。
この為、子供クラスの道場生は、春清寺合気道場における「青少年の健全育成」の基本理念を引き継いだ (財)合気会公認 合気道新川塾にて日々稽古に励んでおります。

URLをクリックして新たな活動をご確認ください。

http://shinkawaclub.saloon.jp/

 
 

メーリングリスト

 投稿者:ななパパメール  投稿日:2011年 4月10日(日)12時28分57秒
  全体的な登録作業は完了。
あとは地味に登録変更を続けています。

MLでお知らせしましたアルバムですが、容量が1GBしかないので、いずれ一杯になるでしょう。
そうなったら古い順番に削除していくので、ほしい画像は個人的に保存して下さいね。
ブログのアルバにも期待します。

http://shinkawaclub.saloon.jp

 

今からMLの登録者確認

 投稿者:ななパパメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時03分54秒
  明日発売のSDN48「愛・チュセヨ」が本日届いた。
リピートしながら今からMLの設定をご機嫌で作業!

http://shinkawaclub.saloon.jp

 

ブログ更新

 投稿者:黒帯若葉マーク  投稿日:2011年 4月 5日(火)12時07分4秒
  ブログ、更新しました!
見てやってくださーい。

http://blog.ap.teacup.com/shinkawaclub/

いい記事あったら、拍手ボタンを押してくださいね。
編集部の励みになってますので。
 

(無題)

 投稿者:塾長  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時40分52秒
  新川塾田端です。
昨日は本当に有り難うございました。
心より感謝申し上げます。
午後の一般クラスの道場開きも厳粛な雰囲気の中始まり、大盛況のもと終わりました。
今後の活動にやる気がわくとともに責任の重さを感じます。
一生懸命頑張りますのでより一層のご支援をお願いいたします。





 

祝☆新道場

 投稿者:ヤン  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時36分23秒
  このたびは、新道場の道場開き、おめでとうございます。
桜も咲き始めた穏やかな日曜日に保護者会に参加させていただき
和やかな雰囲気に親子共々ありがたく思いながら帰宅しました(かっぱ寿司経由!)

明るく清々しい気の道場、
金魚公園が、まるでプライベートビーチならぬプライベート公園のような立地、
近くには一小も、少し歩けば南浦小もあるので、学校枠を超えて大勢の子どもたちが集い
道場で練習し、公園で遊べるような土日を想像し「素敵だね~」と言いながら親子で
お寿司を食べ、桜を愛でながら歩いて帰宅しました。

帰宅後は、子供達向けの美味しいお菓子のお土産を、家族で有り難く頂戴しました。
とーっても美味しかったです。また、この季節にぴったりな桜のラッピングの
細やかな配慮に感動いたしました。桜のギフトバッグ、記念に保存しました♪
ありがとうございました。

ということで、説明会のお言葉に甘え、初めて書き込みさせていただきました(^^)
小学生の道場生の保護者です。宜しくお願いします。

#↑の「春清寺道場掲示板」のタイトル、「新川塾掲示板」に近日中に変更、ですね。
 

合気神社大祭

 投稿者:渡部  投稿日:2011年 3月31日(木)23時44分25秒
  今年は震災により中止なんですね。

4月10日(日)に本部道場で行われる、
第16回多田宏師範特別講習会は、
かなり興味をひく内容ですね。
 

一新!

 投稿者:ななパパメール  投稿日:2011年 3月26日(土)14時18分55秒
  新HPアドレス
http://shinkawaclub.saloon.jp/

新brogアドレス
http://blog.ap.teacup.com/shinkawaclub/

携帯HPのアドレス
以前と同じままですが、9月に引越をする予定です。
http://syunseiji.msc.ms2.jp/

Twitter
http://twitter.com/shinkawaclub

Facebook
http://www.facebook.com/shinkawaclub

http://shinkawaclub.saloon.jp

 

(無題)

 投稿者:ボクサー  投稿日:2011年 3月17日(木)14時51分8秒
  ガソリンが無くて仕事が出来ません汗
自然災害そして原発事故、こんな時につくづく人間の無力さを感じます汗
今全世界が協力をしてくれていますが、これが合気道でいう合気の心ですかね(笑)技は役に立たないけど人間力は有り難いですNo.1!
これに宇宙の力が加われば原発も直ぐに解決するのですが…。
あれ!?私は何が言いたいのか(笑)
ガソリンが無くてパニクってます´Д`
 

(無題)

 投稿者:ななパパメール  投稿日:2011年 2月19日(土)15時43分7秒
  新しいホームページを鋭意作成中!

http://syunseiji.sakura.ne.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/95