teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 1月30日(月)10時08分14秒
  ありがとうございました。

ムエタイのトレーニングに使わせて戴きます。

来月、魅惑の高円寺ツアーを開催予定です、お楽しみに。
 
 

2011年バロンドール

 投稿者:あぶ  投稿日:2012年 1月23日(月)01時20分33秒
  2011年のMVPは投票の結果
男性 : ねこさん
女性 : ゆかさん
となりました
次回?副賞の粗品を贈呈します
 

2010-2011シーズン終了

 投稿者:あぶ  投稿日:2011年 9月 4日(日)00時51分5秒
  得点率 ねこ
得点王 いくちゃん
アシスト王 やっし~
最優秀GK やっし~

女性2冠 ゆかちゃん

おめでとう
いくちゃんは2年連続得点王なので2011-2012シーズンから÷2です
 

募集

 投稿者:たかみ  投稿日:2011年 7月 6日(水)00時12分17秒
  8月1~3日の予定で被災地にボランティア行きたいと思ってまっす。
どこへ何しに行くか全く未定。暇な人いたら声かけてね。

http://www.youtube.com/watch?v=2jObWuJcGBI

 

連絡ボード

 投稿者:あぶ  投稿日:2011年 5月30日(月)01時46分54秒
  ちょっといじってたら,おかしくなってしまった
なんで?
 

休載

 投稿者:あぶ  投稿日:2011年 5月16日(月)02時09分2秒
  作者体調不良により未完のため
今号の”寿のむ”は休載致します
次号(5/16深夜)は掲載予定です
お楽しみ
      
 

よしっ!

 投稿者:シカ  投稿日:2011年 3月12日(土)14時09分28秒
  ちゃるよかった!
こっちも全員無事だよ!!
 

生存報告

 投稿者:ちゃる  投稿日:2011年 3月12日(土)12時39分55秒
  かなり揺れて焦ったけど、無事ですよ。
今日もなんとか出社して仕事中。。。
そっちもみんな無事なんだよね?

しばらくは電話もメールも繋がりそうにないね。。。
 

疲れた

 投稿者:松尾さん  投稿日:2011年 3月12日(土)09時49分13秒
  6時半なんとか帰宅
都心は交通整理もなく、交差点は無法地帯。
そんな事より、誰かちゃると連絡とれた?
電話繋がらないし、メールは無いし、大丈夫何かな?
 

新宿から帰宅

 投稿者:ねこ  投稿日:2011年 3月12日(土)08時09分30秒
  何故か新宿で、府中SGのおばさんと合い、一緒にタクシー待ち2時間過ぎた所で、歩いて帰る事を決断。

自転車屋の行列。
あんなに人が歩いてる甲州街道。
地震で酔ってる人。
何故か行列のラーメン大
ご飯炊いたからという、パニックになってる妻からの連絡

等に驚きながら、烏山付近で、会社の人に遭遇。渋滞に2時間はまる。

途中で京王線が復旧。12時位に帰宅。

地震発生時、地下街はパニックになっていました。

 

レンタル掲示板
/12