teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:もがみ  投稿日:2016年 8月 5日(金)08時52分59秒
  着地点、考え中でーす…  
 

おめでとうございますです

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 8月 5日(金)07時04分28秒
  これからも細く長くよろしく(^-^)

自由人もがみの今年の着地点はどこでしょう。
 

ゲームセンター

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 7月16日(土)14時24分20秒
  不良にからまれない?←考え方が昭和(笑)
アタマやカラダを動かすのがいいのだろうけどね。どうも悶々としてしまいがち。
素早い回答ありがとーなのです。
 

イライラ

 投稿者:もが  投稿日:2016年 7月16日(土)13時27分37秒
  私は家人からは「キレやすい子供」と言われるくらいイライラの多い人ですよ(笑)身内に当たるタイプなのです。

発散する必要がある場合は、遊ぶことが多いですな。漫画に没頭するとか、ゲームセンターに行って何千円かツッこむとか。考える余裕を与えず単純なものがよろしい。

まぁイライラしなくても没頭してますけど(時間の無駄遣い)
 

がぅ

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 7月16日(土)13時24分10秒
  「穴があったら叫びたい」くらいのイライラがあった場合、どう回避しますか?
発散、ぬるりとすり抜け…。

そもそもイライラとか怒るとか、もがさんからは想像できないけど。
いつも面白いことないかなぁとワクワクしてるイメージ(笑)
 

いやいや

 投稿者:もが  投稿日:2015年 8月 8日(土)14時26分39秒
  動かしていただけるだけでなんとも。ねこさんもお元気なら何よりです。
こちらからは確認するスベがないのです(苦笑)

最近になって、私がしのさんと仲良しである理由は、私が父親ではなく遊び友達だからということに気づきました。私の中身は大半子供なので、彼女と気が合うのです。それがいいパパかどうかは疑問ですな。
 

ぐぬぅ…

 投稿者:ねこ  投稿日:2015年 8月 8日(土)09時26分43秒
  一生の不覚(>_<)
8月5日にこの掲示板を動かすのがワタシの役目なのに~。

お嬢様の成長ぶりは時々拝見しております。
もがさんもいいパパですね(笑)
 

ありがとございまーす

 投稿者:もが  投稿日:2014年 8月 5日(火)22時04分40秒
  ご丁寧にどうもどうも。祝ってくれる人がいるのが快感だわー。元気で元気で元気です。
ねこさんこそ元気かしらん。

また京都入りするときは、つぶやきまーすよー。
 

お誕生日

 投稿者:ねこ  投稿日:2014年 8月 5日(火)20時27分51秒
  おめでと~。

出遅れた~(笑)

元気ですか?
 

あはは

 投稿者:もが  投稿日:2014年 3月21日(金)10時19分13秒
  そりゃそうか(笑)  

レンタル掲示板
/15