teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日です!

 投稿者:首藤  投稿日:2011年10月27日(木)01時39分1秒
  ~KOUSHI UNIT LIVE情報~
10/27(木)
「SIMPLE MIND vol5」
場所 青山「月見ル君想フ」
出演 桜井秀俊BAND(vo.g桜井秀俊 bass上野一郎 ds山口美代子detroit7 sax首藤晃志)
KOUSHI UNIT(vo.asax首藤晃志 bass上野一郎 key草間信一 guitar渡辺裕太 drums鈴木直哉)
open 18:30  start 19:30   前売り3000円 当日3500円
Tel 03-5474-8137

P.S首藤晃志、絶賛ツイート中!@syutoukoushi
 
 

KOUSHI UNIT ライブ決定!

 投稿者:ShowBoat staffメール  投稿日:2011年 8月10日(水)15時06分11秒
  告知失礼致します!

2011/9/12(月) at 高円寺ShowBoat
<Koushi Syutou presents 「SIMPLE MIND vol.4」>

「KOUSHI UNIT」
首藤晃志(vo.sax)上野一郎(b)草間信一(key)渡辺裕太(g)鈴木直哉(ds)
「YUHKI」
YUHKI(flh,Tp)中村新史(p)sammy(g)梅沢茂樹(b)西岡ヒデロー(per)高尾俊行(ds)

open19:00 / start19:30
adv ¥2500/ door ¥3000

ShowBoat店頭…8/13(土)(店頭販売/代引き/予約)
ローソンチケット・イープラス…8/14~

ご予約/お問い合わせはこちらから↓↓↓

ShowBoat HP:http://www.showboat.co.jp/
tel:03-3337-5745 mail:ticket@showboat.co.jp
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1


貴重なスペースありがとうございました!

http://www.showboat.co.jp/pick_up/201109.html

 

お誕生日

 投稿者:せとくみぃ。。  投稿日:2011年 7月 9日(土)17時08分35秒
  首藤さん、お誕生日おめでとうございます。

毎日、蒸し暑かぁですね。。

御身体体調など、大丈夫ですか??


首藤さんにとって素敵な日でありますように。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
 

楽しかったです☆

 投稿者:キタジマ  投稿日:2011年 6月11日(土)15時45分25秒
  とても情けないのですがブログのコメントに書き込みが
できずこちらに書き込んでしまいました。すみません・・・
先日のKOUSHI UNITのライブとてもよかったです!
Thumbs Upもとても好きな場所なのでとてもうれしかったです。
楽しみにしていたCDも本当によかったです。
大好きな歌ばかりで大満足でした。更に歌詞カード付で
千円以上の価値で大満足です。生意気な言い方で申し訳ないのですが、
本当によいバンドだと思いました。今では当たり前のように
ライブを観させて頂いていましたが、CDを聞いていて
首藤さんのバンドのライブが観られCDを聴く事が出来て
本当に贅沢でしあわせだなぁとつくづく思いました。
ありがとうございます。これからもたくさんたくさん
ライブやCDを楽しみにしています。
 

5/13(金)

 投稿者:しゅとう  投稿日:2011年 5月12日(木)02時41分15秒
  RCサクッとセッション、高円寺SHOW BOATにてライブです!
名前のとおり、RCサクセションのコピーバンドです。
着々とリハを重ね、今は早く本番が来ないかと腕をまくって待機中です。
2,30年来の付き合いの5人が、2,30年来の歌を全力で演奏します(笑)
詳しくは下記、わたくしのブログにて!(このHPは私の都合により当分更新できんのです。すんません)

追伸、GHOST君、早いうちに飲みたいが、わたしゃ死んだりせんぞ(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/koushiunit

 

仕事があるだけありがたい。

 投稿者:GHOSTメール  投稿日:2011年 4月26日(火)18時07分31秒
  私のホームページにスライドショーを提供してくれていた写真家・批評家の鈴城雅文さんが亡くなってしまった。つい先日、電話をかけてきてくれて、今度呑もうと言っていたのに。首藤とは早めに呑みたいね…。
キャンディーズは幼い時の思い出と不可分なので、ショックだ。映画『黒い雨』をこの週末に見た。そして今日、スーちゃんの肉声を聞いてしまった…。http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY201104250382.html
仕事があるのはホントにありがたい。震災の影響で、半日で終わる日が続いている。それでも、仕事があり、それができるだけで、幸せなことだ。

http://www1.odn.ne.jp/ghost-critic/

 

GHOST君

 投稿者:しゅとう  投稿日:2011年 4月23日(土)02時14分48秒
  お久しぶり。仕事決まってなによりです!仕事あるってありがたいよね。また先で呑もう。
キャンディーズのスーちゃんが亡くなりましたね。今日「微笑みがえし」がFMでかかってて泣きそうになりました。曲もあらためてすごくいい曲だなぁ。
 

久しぶり!

 投稿者:GHOSTメール  投稿日:2011年 4月11日(月)21時20分13秒
  こちらのbbsはよく続いているなぁ。私の方は「荒らし」の頻出で閉めてしまって、久しいのに。首藤をはじめかつて私のページに遊びに来てくださっていた方達もお久しぶりです。去年、勤めていた塾が閉鎖(倒産に近い)して、失業、その後、今までやってきたこととまったく関係のない塗装会社の社員に、今年の2月からなりました。文芸評論関係の仕事もおさえて、今は会社に慣れるのに懸命です。前に私の掲示板に書き込んでくれた方々の過去ログをみて、懐かしくなって、こちらに来てみました。

http://www1.odn.ne.jp/ghost-critic/

 

こちらこそ

 投稿者:首藤  投稿日:2011年 4月 6日(水)02時18分14秒
  ありがとうございます!キタジマさん、ビール差し入れてくれたのに、満足にお話もできず、すまんでした。一昼夜かけて寺原アップしました。エンコーダーって何?aviファイルって何?みたいな動画編集の基礎から学んで昼過ぎに始めて明け方までかかりました、たった7分足らずの映像に(笑)メンバーの演奏も最高なので、なんとかくじけずにアップできました。皆様もよかったら聴いてみてください。リンク張っときます。
たとえ景色が変わっていっても、ずっと故郷を思い、愛していたいですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=By2MPfnzl00

 

ありがとうございます。

 投稿者:キタジマ  投稿日:2011年 4月 5日(火)16時16分11秒
  寺原動画拝見させて頂きました。
ライブの感想をどう書こうか考えている間に
1週間が経ってしまいました。
素直にライブに行ってよかった!!
首藤さんの元気なお姿が見られてよかった!!
寺原の動画を見て素直にそれだけでした。
毎日ニュースを見ていろいろな情報に
暗くなったり、不安になったりしてしまう事も
多いですが首藤さんのお姿が見られて歌が聞けてなんだか
ホッとする事ができました。
いつか誰もがそういうホッとできる日が来るといいなぁと思います。
せとくみさんこんな私達にもいつもお言葉を頂いて
ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/14