teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月のお茶会 楽しかったですね

 投稿者:かおり  投稿日:2004年 6月21日(月)14時38分12秒
  木曜日のニュアンスのお茶会、前回にもましてすごいエネルギーの高い会になりました。
終わった後、参加者の方のお顔やわたしの手に金粉がたくさん出ました。「リラックスできました」「楽しかったです」「素晴らしい出会いをありがとうございました」など感想を寄せてくださって、自分が楽しく感じるだけでも十分なのですが、ますます幸せな気持ちです。「幸せだー」「幸せです」とこの頃何度となく口にしてしまいます。
(加山雄三が出てきそうでしょ。ふ・ふるい!)。
会に参加された方から、ご婚約のお知らせもいただき、さらに幸せエネルギーをいただきました。今度のお茶会やこれからのセミナー&ヒーリングで、このエネルギーをみなさんとシェアしようと思います。また楽しい会にしていきましょう!

 
 

ありがとうございました

 投稿者:純子  投稿日:2004年 6月12日(土)08時02分20秒
  先日はありがとうございました。
とても有意義で密度の濃い4時間でした。
何より香利さんのお話というか講義はとっても楽しかったです。
香利さんは人の前でお話をするのがとても上手ですね。
伝授の際に香利さんに降りてきたメッセージ、
「愛は自分の中にあるんだよ」と「こだわるんじゃないよ」というのは
かなりぐっときました。

好転反応は、伝授の日、夕飯の後くらいから唾も飲み込めない程、
喉が痛くなりましたが、翌朝には治ってました。
あと、次の日に左足の関節が激しく痛みましたが、5分くらいでなくなりました。
今のところ、そのくらいです。

好転反応としては、肉体面より精神面でたくさん出て来るだろうと思ってましたが、
意外にも、変なことが起こっても心的状態はすごく安定してて、頭はスッキリ、
なんかすっごく良いことが起こる予感がしてワクワクした感じです。
私の場合、好転反応らしきものは、伝授前の1週間に出てきたように思います。

レイキは毎日やってますよ~。各部分5分間。
私のエネルギーの出にはムラがあるように思います。
というか自分自身も含めて受け手の状態や感じ方によって、
すごく出ているように感じたり、あまり何も感じなかったり、といったところでしょうか。

夫に試してみましたが、イマイチよくわからないと言われました。
でも、長男は気持ちいい~と言っていつもせがんできます。
次男はじっとしててくれないので、寝てる時にやってます。
でも、次男は「レイキ!」と言って、横になった長男のオーラを浄化をしたり
手を合わせてぺコンとお辞儀したりと私の物まねをするので大爆笑です。
とてもかわいい。
あと、おかしかったのは、初めて長男に試した時、
ティッシュペーパーを一枚持って来るので、「何これ?」と聞くと、
「かおりさんは、これを顔に置いてくれた」とか言うので、
よく覚えてるなー、私さえ忘れてたことを、と笑ってしまいました。

改めて、いろいろとありがとうございました!
またお話しましょう。

純子
 

スピリチュアルな時間が続きました

 投稿者:かおりメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)18時17分42秒
  この間3月24日、我が家で行ったオープンハウスセッションは長時間のお茶会のようで、心おきなくゆっくりみなさんと話せて楽しかったです。
翌々日、知人のお宅で精神世界に関心のある方たちのお茶会に呼ばれました。その目的は「わたしの子どもが語る生まれてくる前の出来事のこと」を皆さんにお話するためでした。長男(現在8歳)にわたしが尋ねると、過去生の記憶や、わたしのことを選んだときのこと、動植物と会話した内容などを時々話してくれます。

その一部をご紹介すると、生まれる前に選べるお母さんには番号がついていて、わたしはそのとき50番だったそうな。ある女の子と51番のママを取り合ってじゃんけんをしたら負けてしまったので、50番にしたとか。奇数を選んだ人は生まれる前の記憶が消えてしまい、偶数だと残っているというのが、長男の説明。(彼の想像も混じっているかもしれないけど一応すべて受け止めています)。

わたしの取材(?)内容を集まった方たちにまとめてお話したところ、真剣に聞いていただいて恐縮でした。長男がそうした記憶を忘れないうちにもっといろいろ聞いておきたいなと思ってます。次男(3歳)はわたしが聞いても「わかんない」としか答えてくれないんですが、いつか話してくれるかな~。

翌日はワシントン州から来たエンジェル・リーディングをされる山下はなさんのお茶会に参加し、リーディングもしていただきました。「あなたはエネルギーを与えてばかりなので、美容室に行くなど、たまに受ける側に回って」とのアドバイス。来週こそは髪を切りに行くぞーと決意。ちょうど美容師さんとも知り合ったところなので、彼女のところに行ってきます!
 

サイキックフェアで手相を体験

 投稿者:かおりメール  投稿日:2004年 3月19日(金)14時08分43秒
  昨日のお茶会はこじんまりとアットホームな会になったのではと思います。
ヒーリングのことから納豆作りの話まで、いろんな話が聞けて楽しかったです。今日は、お茶会で「明日取材に行きます!」と言った、サンドラさんのところに手相を見てもらいに行きました。ギルドフォードのサイキックコーナーでは、昨晩のお茶会参加者2名とわたし、という3人が居合わせて・・・という状態になり、口コミの威力(自分で言っておいてなんですけど)を感じました。サンドラさんは、うわさ通りのすごいリーディング力でした。もう次から次へと矢次早にインフォメーションをくれました。人の思考力を超えたスピードって感じです。この続きはまた次回に。
 

夫が命名しました。

 投稿者:わんこの母  投稿日:2004年 3月 8日(月)14時05分53秒
  かおりさんへ
どうもどうも、さっそくお返事をいただきまして。発音しやすく、聞き間違えないような名前と言う事で’クッキー’に決定。実は体の色が薄茶色でクッキーみたいなの。クッキーもおトイレトレーニング真っ最中です。今回が2回目になりますが、学ぶことの多いかと!
ところで、昨日ラングレーまで行ったんですが、途中4回も車が動かなくなってしまいました。バッテリーが死んじゃったんです!でも、知らない方達からの援助(ジャンプスタートやら、引っ張っていただいたり)で、なんとか帰宅できました。ほんと、ラッキー。帰宅してから、まず最初に故愛犬のお仏壇に連れて行ってご挨拶。ほんとはね、故愛犬が怒っているのかな?とか思ってしまったの。原因はバッテリーの螺子が緩んでいたんだって。今日、夫が螺子をきゅっと絞めたら、一発でエンジンスタート。ふ~っ。昨日も今日も、ありがとうって何回でも言えました。
 

写真待ってます

 投稿者:かおりメール  投稿日:2004年 3月 8日(月)06時08分35秒
  おめでとう!幸せの波動がビシバシ伝わってきました。クッキーちゃんはもともとの名前なんですか?うちの子といえば、下の子のトイレトレーニング、まだ完了してないんです・・・。
たしかに図太いかもしれないです。
 

クッキー、赤ちゃんがやって来た!

 投稿者:わんこの母  投稿日:2004年 3月 8日(月)04時06分48秒
  みなさん、ご報告しますね。
ついに’男の子のプードルの赤ちゃん’が我が家にやって来ました。プードルと言ってもコッカプー(コッカースパニエルとプードルの混ざった子)と言う種類です。名前は’クッキー’です。よろしく。めっちゃ可愛い!!ぬいぐるみが動いているみたいです。この子との出会いは、昨日お伺いした2件目のブリーダーさん宅です。うちの夫にみょう~になついていました。彼(夫)は時々、動物とお話ができます。私達がクッキーに決めた数分後、別のファミリーが同じ種類の犬を買いに来た。もし、彼らが先に来ていたら、私達とクッキーとの出会いはなかったかも・・・。なんとラッキーな!でしょう?
故愛犬は女の子で少し神経質だったけど、クッキーは図太い性格みたい。昨夜、我が家の中でいろいろやってくれました。男の子2人のお母さん、かおりさん、あなたは偉い!
そのうちに、皆さんにデジカメで撮ったクッキーちゃんをバンバン送りつけるかも、我慢してくださいね。  では、ご報告まで。
 

だんなさんの引き?それとも

 投稿者:かおりメール  投稿日:2004年 3月 7日(日)18時43分36秒
  わんこのお母さんの引きの強さにはいつも驚かされています!
そうきましたかーっていう感じですね。流れのままに身をまかせてみてくださいまし。

じゅんこさんのサークル、きっといい輪が広がりそうで期待大!です。
最近ノースバンクーバーにレイキ・プラクティショナーが増えていて、そうした会を望む声が上がっていたので、ちょうどいい機会になると思います。
この頃、伝授のときに強調しているのは「宝の持ち腐れにしないでねくださいねー」ということ。レイキとつながる時間をどんどん作って、呼吸のようにいつもあるものにしていってその真価を味わってほしいなと思います。




 

ついでにもう一つ。

 投稿者:わんこの母  投稿日:2004年 3月 6日(土)04時01分40秒
  おまけで、新しいわんこの話。涙と鼻水を拭いて、気分転換。
夫が新しい犬は’プードルが良いかも’と言い始めた。彼は本、インターネットなどを使い、情報収集開始。私はプードルを飼っている友人がいますーそのわんちゃんは14歳で神経痛もち。私にいつも’ここヒーリングして’て擦り寄ってくるの。けっこう可愛い子ですー。まっ、ここまでは普通の話なんですが、これからプードルが私に押し寄せてくるんです!?ある所で、犬の話をしていたら、一人は子供の時プードルを飼っていた、もう一人はプードルのブリーダーをしていたと言う。SPCAのシェルターに行ったら、駐車場の前の犬用美容室に2匹のプードルが(夫はグリーミングの仕方をガラスに張り付いて見学)・・。私が一人でお散歩をしていたら、プードルがこっちに向かってやって来る・・・。こんなことが何回も続いているんです。夫にこのことを話したら’プードルを飼えってことだよ!’とか自慢げに言うの。けっ!実は私はシェルティーとか、ボーダーコリーとかが希望。’春まで待て’のお告げですが、もう3月、春よね~!まっ、そのうち’来るべき子’がやって来ると思います。
さて、そこで疑問があるんですが、多くのプードルが私の前に現れるって現象は精神世界で言う’気づき、お導き、或いはお告げ’とか言うことなんですか?
 

わんこの浄化のお話。

 投稿者:わんこの母  投稿日:2004年 3月 6日(土)03時21分20秒
  かおりさん、じゅんこさん、ありがとう!
故愛犬の浄化の話なんですが、かおりさんには以前お話したので’またか!’と言われそうですが、ちょっと我慢してくださいね。
愛犬が亡くなって数日間は、彼女が今現在居ると思われる所で’もう、すっかり元気になったでしょ?お友達と仲良くしてね’って遠隔ヒーリングをしていたんです。初七日(勝手に仏式で弔っている)の夜、私夢をみたんです。彼女は私の保護を必要としなく、たくさんのお友達と仲良く遊び、そのお友達が私に’もう、大丈夫だよ’って言うんです。翌日、車の中に置き忘れていた、ペットの火葬業者からのお悔やみの言葉に’レインボーブリッジ’の話があり、その内容はまさに私が夢で見たものと同じでした。これで彼女の現在はOKと思い、その日から故愛犬の’過去の癒し’をはじめました。数日間はしたものの、そのうち私はヒーリングをし忘れるようになり、これも’過去OK’かと判断。
私自身、愛犬のお別れの前後に、たくさんの方からと言うか、たくさんのガイドさんからの励ましを頂きました。みなさん、ありがとう!故愛犬が私に多くのプレゼントをくれました。わんこ、ありがとう!ちょっと、涙・・・。
じゅんこさんちの猫たちにも、かおりさんちのけんけん犬のも会いたいな~!
 

レンタル掲示板
/3