teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エアフィルターについて

 投稿者:FK  投稿日:2007年 5月18日(金)13時04分23秒
  カズキさん、始めまして!!280CEを乗るfkって言います。
カズキさんのW123ワゴンのエンジンの写真をさせていただきました。
あれって、ワンオフで取り付けしたのですか?できれば、自分もやってみたいので、サイズとか細かく教えていただけるとありがたいです。
では、よろしくお願いします!!
 
 

(無題)

 投稿者:雄二  投稿日:2007年 4月27日(金)12時49分11秒
  始めまして 宜しくお願いします。

http://test.kabudekatukotosikakangaenai.com/

 

そうですね

 投稿者:ガスキ  投稿日:2006年 5月 5日(金)08時56分5秒
  全部はずすと大変ですが、慣れてない作業をする時は、やはり基本に忠実に
無理な体勢で外さなくてはならないボルトはすんなり外せるようにしてとりかからないと
かえって大変な事になってしまうと思います。
あくまでも自己責任の世界ですから、あわてずにじっくりとやりましょう。
ただ、意外とパワステ、オルター、コンプのベルトを張っているテンションを
緩めてベルトを外してみると、意外なスペースが空いて作業できちゃったりします。
 

コンプレッサーについてです

 投稿者:源七メール  投稿日:2006年 4月21日(金)00時40分3秒
  こんばんわ。突然の書きこみでスミマセン。わたくし現在ボルボ940に乗っているのですが、エアコンのコンプレッサーが壊れたので、オークションで中古のコンプレッサーを購入し、付け替えようと思ったのですが、コンプレッサーの取り外しが出来ませんでした。コンプレッサーの下部分のボルトは外せたのですが、上の2つが外せません。上からみると、オルタネーター・パワステ・コンプとあるのですが、コンプのボルトが見えません。やはり全部外さなければむずかしいでしょうか?ご指導していただけると、大変助かるのですが・・・。お忙しいところ本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたsます。  

喜んで参加のつもりが

 投稿者:ガスキ  投稿日:2005年11月 3日(木)13時23分34秒
  よりによって、次の日が一年間待った試験の日・・・
無茶苦茶あと髪引かれる思いで今回見送ります(>_<)
次回のお声がけを首を長くして待っています(ToT)/~~~
 

どえらい久しぶりの

 投稿者:ガスキ  投稿日:2005年 9月10日(土)16時49分24秒
  えらい久しぶりの書き込みありがとうございますっ
ふむふむ、ミーティングですね
ぜひぜひ
参加させてくださいませ
 

蓼科ランチミーティングのお知らせ

 投稿者:PON   投稿日:2005年 9月10日(土)16時48分3秒
  ガスキさん、こんにちは。
秋のオフラインミーティングが決定しましたのでお知らせします。

蓼科ランチミーティング
日時:2005年11月12日(土)
会場:エクシブ蓼科(長野県茅野市)
参加資格:メルセデスフリークならどなたでもOK!

お申込など詳細はこちらまで↓
http://www.geocities.jp/ponc123/tateshina.html

http://www.geocities.jp/ponc123/index.html

 

レンタル掲示板
/1