teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作品追加

 投稿者:まささび  投稿日:2009年 3月 1日(日)12時59分25秒
  工芸に作品追加しました。

結構速いペースで作ってるのに
前回の更新から3ヶ月以上も立ってるんですね。

じぇんさん
たまにサイト見せてもらってます。
 
 

明けまして、おめでとうございます。

 投稿者:小笠原恭史メール  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時22分49秒
   本当に会う機会がなくなりましたね。
弘前に来た折りには、声をかけて下さい。

http://www.r66.7-dj.com/~dreamer/

 

追加

 投稿者:まささび  投稿日:2008年11月21日(金)17時09分40秒
  粘土作品できました。

つくってる最中止まったりして
やっと完成。

アップまでまた時間がかかり
やっとのせることができました。
 

追加した

 投稿者:まささび  投稿日:2008年 6月17日(火)23時54分24秒
  下の「近日」がとうとうやってきました。
6ヶ月ぶりです。

ちなみに完成してから3ヶ月たってのアップです。

すっかり忘れてました。
 

作品追加

 投稿者:まささび  投稿日:2008年 2月21日(木)00時20分51秒
  壁掛け時計を追加しました。
現在さらにねんど遊び中。
近日追加予定です。
 

あけおめ

 投稿者:まささび  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時22分43秒
  2003年から始めたこのサイトもまもなく5年目にはいります。
今年も更に新作発表していきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。
 

時計

 投稿者:まささび  投稿日:2007年12月11日(火)16時54分16秒
  現在掛け時計を制作中。去年とおなじじゃん。  

広告でる

 投稿者:まささび  投稿日:2007年 9月21日(金)16時59分16秒
  光導入しました。
ヤフーの光は青森ではまだなので
ヤフーをやめたらHPに広告が出るようになりました。
うぜぃですがよろしく。
 

(無題)

 投稿者:否、インド国籍  投稿日:2007年 8月23日(木)03時24分27秒
  3ヶ月もかけて一個か!!!
そんなことアタシ言わない。

ペースなんて関係ない

  天才だ!
 

更新したぞ

 投稿者:まささび  投稿日:2007年 7月14日(土)02時32分16秒
  3ヶ月かけて作品1個つくりました。
もう1個つくってるんだけどあんまり似てない。
困った困った。
 

レンタル掲示板
/12