teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:某囲碁部員(酒)  投稿日:2011年 1月14日(金)08時59分24秒
  先生、今年もよろしくお願いします。

先日、薬師寺で辻先生に会いましたよ。偽顧問の先生だった方なんですね。世間の狭さにおどろきました。
 
 

 投稿者:偽顧問  投稿日:2010年 5月 2日(日)01時44分51秒
  仕事がんばってるかあ?  

テst

 投稿者:偽顧問  投稿日:2010年 2月13日(土)20時01分23秒
  http://beauty.hotpepper.jp/cgi-bin/BKDC20800.cgi?SALON_ID=H000134067&CENTER_LONGITUDE=135.29.34.224&CENTER_LATITUDE=34.31.30.551&MAP_SCALE=11  

こちらこそ遅い返事でしたので

 投稿者:天才囲碁部員ww  投稿日:2010年 1月21日(木)10時53分44秒
  あけましておめでとうございます。

大学には入って(入れて)おりません。
詳しくは2日に顔を出させていただくのでそのときにでも。。。
同じく確定かどうかは知らないけど。
 

返事わすれてた

 投稿者:偽顧問  投稿日:2010年 1月16日(土)09時55分46秒
  あけましておめでとう。
今更やけど、大学入ったの?

で。
こちらも2月2日という連絡はもらってますよ。
確定かどうかは知らないけど。
 

個人用

 投稿者:偽顧問メール  投稿日:2010年 1月13日(水)15時01分54秒
  http://ien.at.webry.info/200912/article_4.html

http://jin1garashi.blog34.fc2.com/

 

せーーい

 投稿者:天才囲碁部員ww  投稿日:2010年 1月10日(日)01時35分13秒
  誰が天災や!!
今の僕が皆々様にそんな大層な影響力ある人間でないことは自分が一番わかってますから!!

まぁ、特に用事もないのと、きっちり就職してからじゃないとかっこ悪いお話しではないかと思いまして・・・

そうそう、年末の集まりはどうやら二月二日になったそうな!←未確定やもww
まぁ、僕はみんなでわいわい飯食えたらそんでいいですー

がっつり決まれば奥○から連絡くると思うんですが。。
それかもう連絡きてます??
 

天災へ

 投稿者:偽顧問  投稿日:2009年12月14日(月)01時01分26秒
  学校にくるのもなくなったと聞いたぞい。
年末そんなあつまりあるの?
あったら教えて。

うちのクラスは木曜日に忘年会~
酒はもちろんなしよ。
 

おっすおらニート

 投稿者:天才囲碁部員ww  投稿日:2009年12月13日(日)15時47分46秒
  どうもガリガリガリクソンより落ち度マックスな久々天才囲碁部員でございます。

先生、どうもお久しぶりです。

ほんで某囲碁部員誰やったか覚えてないけど多分久しぶり。笑

○山(2号?)から集まれるなら12月とか年末とか集まらん?っていう電話あったんですがどないなってるんでしょう?

あ、僕下戸なんで割り勘は勘弁して下さいww

以上、囲碁部イチ落ちこぼれより↓↓
 

お酒!

 投稿者:偽顧問  投稿日:2009年12月 9日(水)23時35分9秒
  をうをう、久しぶり。
囲碁かあ・・・・駒ばっかりで石もってないなあ。
皆で飲みにいかないかんなあ。

是非会いにきてやあ。
 

レンタル掲示板
/32