teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっはー^^

 投稿者:信吾  投稿日:2012年 3月 7日(水)22時11分20秒
  残してあるんだ(笑)
10年って早いね~ あの頃 楽しかったし
英香っち ママになってるっしょ

へーーーー
英香っちが ママーーーーー

いやさ でもさ こう言う場所って
名残があって いいでし とってもいいでしな~

まだ 昔の記事も残ってるのかな
覗いてくるわwww

元気にしててね(ウィンク)
 
 

英香さんへのラブコール

 投稿者:ファンより  投稿日:2009年 9月17日(木)02時34分14秒
  復活していたら嬉しいなとこっそり覗いてみたら
「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。」
との寂しい表示・・・・・。

メッセージを書けば広告は消えるのねということで
いつもならとっくに眠っている動きの悪い頭をフル回転させて
英香さんと素敵なお仲間の優しい言葉全集がこれからも残るように
今更なタイミングで初めての書き込みに奮闘しています。

何処かでお元気のはずの英香さんに見てもらえたらラッキー!
いつか「ただいま」してくれたら嬉しいです。
 

英香さまへ

 投稿者:  投稿日:2007年 8月20日(月)18時09分56秒
  ご無沙汰しております。

NonsenseNovelsの唯です。

実は、このたび私事により
サイトを休止することになりました。

本来なら閉鎖がいいのでしょうけれど
そっとこの世界の片隅に残していただこうと
思い切りの悪い決断を致しました。

当面は、インターネットを開くこともありませんが、
いつかまたここを訪れた時に、英香さまの素敵な世界観と
また出会える日を楽しみに・・

お元気でご活躍をお祈りもうしあげております
 

(無題)

 投稿者:リサ  投稿日:2006年 8月13日(日)23時10分27秒
  いつもこっそり拝見しています。私は自分では書かず、色んなサイトへ行っては読ませていただいているだけなのですが、僭越ながら私が一番すごいな~、才能だな~、と思っているのがあなたさまの小説なのです。もちろんほかにもいくつか「お気に入り」はありますが。

というわけで突然の勝手なファンレターですみませんでした。この秘めたる想い(?)を、作者様にお伝えしたい~!というエゴからカキコしてみた次第です。板汚し失礼しました。
 

英香さまへ

 投稿者:メール  投稿日:2005年 9月24日(土)02時08分28秒
  ご無沙汰しております。

素敵なおはなし、2つも拝見して、
幸せな休日です。

随分、遅い感想ですが、
嬉しくて書いてしまいました。

可愛い子猫の可愛さを別けて欲しい、
素敵に厳しい従兄弟さまが欲しい、
そんな気持ちになってしまったキャッツと、

夜の闇に溶けてしまいそうな銀の糸、
そんな風に言ってもらいたい気持ちになりました。

相変わらず、素敵ですね。
言の葉を自由に操る才能が羨ましいです。

モンブラン、秋ですね。

秋は、美味しいものがたくさん、
幸せな季節ですね。

素敵な休日をお過ごしください。

http://www.geocities.jp/nonsensenovels/index.html

 

A?

 投稿者:なな  投稿日:2005年 9月22日(木)00時00分40秒
  あれ?何故かななの中ではAB型の姫様だったのですが、A型?
そうでしたっけ~?几帳面なA型。気配りなA型。

ちなみに、ななは一旦すきワールドに入ったら
何型だろうと、やさしくしちゃうよんのB型です。

ななは来週夏休みです♪でも出かける友達見つからなかったので
一人京都に行くんだ~。唯様が素敵イタリアン教えてくれたし。
お薦めおみくじも教えてくれたし。o(^o^)o ワクワクさっ。
休み前で気が大きくなってるので、

>レベルEは限界ギリギリぶっちぎりのスゲェヤツ
を真に受けてさらに気をよくしてるザマス。
 

ガンタッカー。

 投稿者:英香。  投稿日:2005年 9月20日(火)23時57分34秒
  ☆ななたん☆

小洒落たスパイの闖入にどっきどきの英香です。
今かなりセキュリティーあまあまなので、
攻められたら一網打尽だよっ。
そしてアイジョーに飢え過ぎてグロッキーなので、
語尾のはーとまーくで完璧に釣り上げられた感じ。

ちなみに私は、生真面目で神経質なA型です。
気ままなななたんとの相性はどんなんかな?

キャラメルって、思い出したときにすっごい大箱で買っちゃうんだよね。
がつがつ食っても一向に内容量に変化が見られない気がするので、
結局方々にばらまいてキャラメルブームは終了になるのです。
キャラメルはね、キャラメルっていう言葉の響きが最高に好き。
よく茶色の種類で「キャメル・ブラウン」っていうけど、
私は何か書く時に「キャラメル・ブラウン」って言いたくて仕方がなくて、
割と我慢せずに言う。で満足する。
甘い金茶色。「キャラメルティー」も半端なく可愛いね!

香りがするの?すっごいね!
チョコ持参で観たら、五感全部を刺激されてよいかもしれない。

レベルEは限界ギリギリぶっちぎりのスゲェヤツ、みたいなことだよ!

☆こはるたん☆

豆大福くんは、
英香の理想のちびたん像の中央をどかんと射抜いてくれるツワモノなので、
「丸々とした元気な子」って描写だけで、もうたまんないです。
濁々した日常をぽわんと癒してくれるミルク旋風。
おにいちゃんと共に、私の心の棚のアイドル部門に殿堂入りです♪
…ええ、保護者の承諾も得ず。

お誕生日にはケーキとか登場したんでしょうか。
でっかいまんまるにロウソクが2本、っていうのも可愛いし、
いっそ豆大福(食用)を代役に仕立て、
ちっちゃいまんまるにロウソクが2本、っていうのも可愛いかな~とか、
無駄に考えて独りで楽しかったです。

ほんとニアミスなんでまうごつ(…?)悔しいです。
次こそ、こはるたんの素敵家庭に乱入して、
豆大福くんの成長っぷりを見届けたいですっ☆(切実)
 

ありがとうございます。

 投稿者:こはる  投稿日:2005年 9月20日(火)06時19分20秒
  豆大福へのお祝いの言葉ありがとうございます。
みなさんのおかげで丸々とした元気な子に育っております。

姫、お近くまでいらっしゃるのですね。お会いできないのが残念。
また、こちらに来られるときはご一報を。
 

ん  ( ̄^ ̄)

 投稿者:なな  投稿日:2005年 9月17日(土)23時15分49秒
  会社の人間の噂話にはアンテナが埋まってて疎いのですが、姫様情報は
自分でまめに収集してます。( -_-)

常に偵察してます。姫の城。←アイジョーだよ♡
好きなことには熱中タイプのB型ですから。

基本高級チョコレート以外はロッテガーナチョコレートを愛してます。
先日災害時の備えというコーナーをテレビでやってて、
チョコは夏は解けてしまうのでキュラメルがいいと
言ってました。←なかなか買わないよねぇ? てか、防災リュック持ってないです。

映画はちょっくら道徳ちっくですが、面白かったです。
香りがするの知ってます?空腹時じゃ無い時間に見た方がいいですよー。

「レベルE」というのはどのジャンルだろ?
成績だったら、Aの方がいいよね
ブラのサイズならEがいいけど。。。
ビタミンE?←なんの効能か知らない (/--)/
 

こはるさん

 投稿者:なな  投稿日:2005年 9月17日(土)23時05分36秒
  お子様のお誕生日!

大福という表現に「丸々元気」を毎回想像してたのですが、もう2歳!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ おめでとー。

ひええ。時のたつの早いですねー。

秋晴れ。せめて通勤時間の風が気分よかったといいのですが~~~。
 

レンタル掲示板
/9