スレッド一覧

  1. ステンドグラス・ガラスの展覧会情報(267)
  2. ステンドグラス 画像掲示板(80)
  3. 捜しています/差し上げます(4)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/5837 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: プラグアダプターの使い方

 投稿者:SGS  投稿日:2017年10月 5日(木)14時40分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.9630[元記事へ]

anndoさんへのお返事です。

> 今回、、スーパースターG12を購入しましたが、アダプターの使い方が分かりません。
> それから、1刃用ビットがついてきましたが、今、付いているビットに、そのままかぶせて使えばよいのでしょうか? 次回購入のためのビット商品を紹介、お願いします!

先日はグラスターG12をお買上げいただきありがとうございました。

アメリカからの輸入工具ですので、差し込みが3P(さんピン)になっていて、真ん中の丸いものはアース用です。このままでは壁のコンセントには差し込めませんのでルーターの差し込みプラグと壁のコンセントの間にプラグアダプターをはさみます。アダプターから出ている緑色のアース線ですが、壁のコンセントにアース線が来ていないのであればそのまま ブラブラしていてもOKです。(洗濯機用のコンセントの場所などにはアース線があり)

なお簡単に抜けたりしないよう、プラグアダプターにルーターのプラグを差し込み時はかなり力が要ります。

1”ビットは、現在付いている3/4”を外してその場所に付けます。(3/4と交換)
1/4”はルーターの軸の上についているネジ穴に取り付けます。

なお1ビットに交換の場合は(ダイヤ刃)周りの ビットインサートも交換の必要があります。
(透明袋の中にあり)

以下参照 G12とビットインサート

http://www.sgs-jpn.com/glaster/g12.pdf

ダイヤ刃やその他のオプション
http://www.sgs-jpn.com/pdf/glastar.pdf
 
》記事一覧表示

新着順:20/5837 《前のページ | 次のページ》
/5837