teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:オセロ  投稿日:2013年 3月29日(金)11時57分51秒
返信・引用
  小鹿野合宿夜楽しかったです(*^。^*)
また機会があれば戦いましょう(*^_^*)
 
 

上尾市民駅伝大会

 投稿者:彩の009  投稿日:2012年11月24日(土)17時52分12秒
返信・引用
  11月18日(日)に行われた、上尾市民駅伝大会では、参加した6年生の成績が以下のとおりでした。これは、普段の練習の成果です。バレーをすると、すべての運動ができるようになります。この掲示板をご覧の小学生は是非一度、上尾クラブを見に来てください。
第2位(N小:Kさん)ちなみに第1位は市外の参加者なので、市内第1位、第5位(F小:Sさん)、第8位(OK小:Tさん)、第10位(OK小:Mさん)、第15位(O小:Sさん)、第37位(K小:Kさん)
 

■2012年バレーボール夏合宿■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2012年 4月21日(土)09時16分26秒
返信・引用
  書き込みにて失礼致します。
バレーボール合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
夏合宿まだまだ空きがあります。お問い合わせお待ちしています。

【日程】          【場所】            【サイズ】
7/27(金)~2泊   千葉県九十九里     バレー2面
7/27(金)~2泊   静岡県中伊豆      バレー2面
8/03(金)~2泊   新潟県湯沢        バレー2面
8/03(金)~2泊   千葉県南房総      バレー1面
8/10(金)~2泊   山梨県山中湖       バレー1面
8/10(金)~2泊   群馬片品村        バレー2面
8/17(金)~2泊   千葉・南房総       バレー2面
8/17(金)~2泊   山梨県山中湖      バレー1面
8/24(金)~2泊   山梨県山中湖       バレー2面

ご希望の地域にてお探しします。ご相談下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:048-259-1991
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
http://www.gasyukuguide.com/
 

上尾HP管

 投稿者:全国大会  投稿日:2012年 3月24日(土)19時02分38秒
返信・引用
  今日から第9回スポーツ少年団バレーボール全国大会が始まりました。
どこのチームも、6年生のこの半年間の成長ぶりに驚かされていることでしょう。
バレーボールもかなり上達していることと思います。どのチームも侮れませんね。
負けるな、上尾クラブ!優勝目指して頑張れ!!
 

県大会2日目

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2012年 3月10日(土)07時38分56秒
返信・引用
  本来なら、今日の県大会2日目に駒を進めているところですが、残念ながら1日目で終わってしまいました。

長女の時も新人戦はベスト16止まりでしたが、最後はベスト4まで行く事ができました。

「終わりよければ全て良し」
の気持ちで頑張っていきましょう!
 

Hello

 投稿者:From USA  投稿日:2012年 1月29日(日)02時07分35秒
返信・引用
  表で遅くなりましたが 全国出場おめでとうございます。
6年生にとっては、本当に最後の大会ですね。
最後に悔いの残らないように、これまで練習してきた集大成を思う存分発揮し、大暴れしてきて下さい。
あと 全国出場の陰には、出場したくても出場出来なかった沢山の友達がいる事も忘れない様に!!!
全国で上尾旋風が吹き荒れる事を期待して、海の向うから応援してます!!!
頑張ってきて下さい・・・・・・

追伸
こっちは最近 雪が多くなり とてもDangerousな状態です(><)
しかも ほぼ毎日氷点下の世界で 毎日うんざりしてまぁ~す・・・・・
やっぱ 日本が一番ですね(^0^)ノ
 

優勝報告

 投稿者:彩の009  投稿日:2012年 1月22日(日)20時41分19秒
返信・引用
  おかげさまで今季「四冠及びスポ少2連覇」を達成いたしました。昨年の三重県での全国大会出場できなかった悔しさを山形で晴らしてきたいと思います。宮城県での開催予定が震災の影響で山形県に変更になりましたが、大会が開催されることを喜び、一生懸命戦ってきます。
また、一番大事なことは全国の友達と仲良くなることだと考えています。たくさんの友達をつくってきましょう。
 

今年もあとわずかです。

 投稿者:彩の009  投稿日:2011年12月26日(月)23時58分7秒
返信・引用
  今年も残り5日となりました。
上尾クラブは今年1年間、埼玉県では負けなしのすべて優勝というすばらしい結果に終わりました。現在、4連覇中です。5連覇がかかった来年1月の県大会では優勝し、3月の山形で行われる全国大会に出場しましょう。
アメリカのコーチも全国に合わせて一時帰国するそうですので是が非でも優勝しましょう。
また、新チームは前途多難なすべりだしとなりました。身長がなくても大きいチームに勝てるようさらに動きのバレーボールをしていきましょう。新人戦ではまずは目標「県大会出場」かな?
 

お久です

 投稿者:From USA  投稿日:2011年11月23日(水)09時39分42秒
返信・引用
  久しぶりに 表の世界に書き込みです・・・・
関東大会お疲れ様でした!!
ちょっと残念な結果でしたが 直ぐにスポ少ですね(^^)
でも その前に若鮎・・・・
鬼(ラム)コーチもそろそろ 角が出てきた頃だと思うので
5年生以下の皆さん 食べられない様に練習頑張って下さいね(^^;

6年生は スポ少目指して頑張れ!!!

表はこのくらいで 失礼します。。。。では闇でまた会いましょう!!
 

関東大会開会

 投稿者:上尾HP管  投稿日:2011年11月19日(土)19時00分29秒
返信・引用
  関東大会始まりました。
上尾クラブは、東京と栃木に何とか勝利し、
1位トーナメントに進出しました。
明日も頑張れ!!
 

レンタル掲示板
/9