teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 思うことなんでも(967)
  2. 振り返り・目標等(27)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新スレ

 投稿者:澤畠  投稿日:2017年 5月30日(火)16時18分13秒
返信・引用
  いっぱいになってしまったため新しい掲示板を作りました。
http://6903.teacup.com/ynutfl2/bbs/t2/l50
今後とも応援よろしくお願いします。
 
 

厚木に生まれてよかった。厚木に出会えてよかった。厚木を愛せてよかった。皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの約21年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたい

 投稿者:後藤  投稿日:2017年 2月16日(木)20時01分44秒
返信・引用
  どうも、後藤です
最近調子がいい、ということでしたが、まぁ水曜日の合同練習がうまく走れた、というだけです。

この前の日曜日に、神奈川県の市町村対抗駅伝に出てきました。
もちろん、我らが厚木市の代表として出場させていただきました。
結果についてはもう少しいきたかったな、という感じでした。

さて、この駅伝ですが、神奈川県内の中学生から大人までがたすきを繋ぐものです。
厚木市の代表は大半が社会人でした。
正直、大学で陸上はすっぱりやめるのかなとか自分のなかでは漠然と思っていたのですが、その人たちの話を聞くと、続けてもいいのかなとか思いました。


全日本大学駅伝に出場経験のある厚木市のエースの方の話が特に印象に残ったので今回はそのことについて語ろうかと思います。

その人は社会人2年目で、特に実業団の陸上部やクラブチームには属していないのですが、一人で練習したり、時には知り合いと一緒に練習したりするそうです。
それでも神奈川県内の他の市町村のエースと互角に渡り合うくらいの実力を持っています。とんでもない人です。




……あれ、




……すいません。その人から色々といい話を聞かせていただいたのですが、いかんせん、僕が大分酒に呑まれていた気がするのであまり覚えてないんですよね。
ごめんなさいどうやらほとんど語れないみたいです。




……なんか代わりに他の話をしようと思います。

飲み会の場にはこばちろ先輩が来てくださいました。特に今回の駅伝の関係者ではないのですが、なぜか来てくださいました。やはりあの人は面白い人です。

以上。じゃあ次は澤畠さんに頼もうかな
 

荒川まであと少し

 投稿者:澤畠  投稿日:2016年11月22日(火)10時29分1秒
返信・引用
  こんにちは、澤畠です。
最近寒いと思ったらそうでもない日があって体調崩しそうですね。

前回書いたのが9/18だったんですよね。それからいろいろあって、いろいろ思うことがありました。
26大でまた走りきれず、予選会で凡走し、フリーを終えて新チームになって今に至るわけですが、いま思っていることを書いていこうと思います。

今一番考えることが多いのは、予選会が終わってしまったということです。いつまでも引きずっているわけにはいかないのはわかっているのですが、どうしたものか、ふとしたときに思い出してしまうんですよね。
後悔しかありません。なぜもっと本気でやらなかったのか。あと1年あろうがなかろうが、そのときに本気でやらなくてはいけなかったのにできませんでした。
確かに、誰でもできるような簡単なことではないんですよね。練習しんどいですし。
だからといって、できなくてもいいんだよって言いたいわけじゃなくて
僕が出来なかったからこそ後輩のみんなにはそれをやり遂げて納得いく結果を残して欲しいです。
幸いにも(?)あと1年一緒にできるので
一番近くで応援しています。
もちろん、僕は僕でトラックと対校駅伝でいい結果出したいので頑張ります。負けないように頑張ってね。

てきとーに練習してても、毎日これ以上ないってくらい練習しててもあっという間に本番はやってきて、気付いたら終わってます。
自分が頑張ってると思っても、だいたい自己満足で、それでは求めているところまでいけません。
限界だと思うほんの少し先まで、たまにでいいからやってみるのが必要なのかな。

とりあえず、駅伝まであと少し、できる限りのことをやって優勝に貢献します。


次は小林で!
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2016年 8月29日(月)07時46分34秒
返信・引用
  授業のため欠席します  

とうとう明日ですね!!

 投稿者:後藤  投稿日:2014年12月20日(土)14時40分17秒
返信・引用 編集済
  いよいよ明日は荒川駅伝ですね!!
明日OPがどうなるのかは分かりませんが、走るにしても応援するにしても全力で!!頑張ります!!

壮行会で坂田先輩が最近の長距離はいい雰囲気みたいなことを言ってくださったので、それに答えられるよう、頑張っていきましょう!!


非常に短いですが、澤畠さんが熱い言葉をくれるでしょう!!
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時27分51秒
返信・引用
  宝殊山様。

この度はご愁傷様でございました。お父上様のご冥福をお祈りいたします。


お父上様の思い、しっかりと受け取りました。
箱根の舞台でお父上様から受け取ったタスキを再び繋ぐことを目指し、日々精進してまいります。

 

HP移転しました。

 投稿者:埼玉大学陸上競技部 矢部浩基  投稿日:2011年10月 7日(金)23時35分37秒
返信・引用
  こんにちは。
いつもお世話になっております。
埼玉大学陸上競技部中長距離ブロック1年の矢部浩基です。
この度HP管理人が石橋から矢部へと交代し、それに伴いHPが移転しましたので、お手数かけますがリンクの変更をお願いします。
↓↓
http://www.geocities.jp/saidai_mlhp/index.html
これからも対校戦等様々な大会でお会いするかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/saidai_mlhp/index.html

 

レンタル掲示板
/1