teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:だんでぃ  投稿日:2017年12月 6日(水)00時54分13秒
返信・引用
  今日(日付変わったので昨晩ですね)ロードバイクのチェーンをつなぎ直してもらった者です。

普段パンク修理キットやポケットツールは常備しているので大概の事は自分で何とかしてきたのですが、チェーンのトラブルは今回初めてで、コマを詰めようにもチェーン切りもピンも携帯していなかったので本当に困っていました。

自転車通勤での帰宅途中のトラブルと言うこともあって、時間的には閉店時間間際だったのにもかかわらず、親身になってご対応頂きました事に感謝以外の言葉がございません。

お陰様で無事に帰宅する事ができました。

本当にありがとうございました。
 
 

電話対応

 投稿者:見込み客  投稿日:2015年10月 9日(金)14時53分42秒
返信・引用
  中古自転車を問い合わせたら、こちらの聞いた事に詳細を答えず、「5台しかないけど、色々です。見に来てもらえれば」と。。あげく、「お客さん来てるのでいいですかね?」と話を終わらせる。。こっちも客じゃっ!!!  

ビッケ好きですか?

 投稿者:てんてん  投稿日:2015年 2月18日(水)12時52分43秒
返信・引用
  春の出物きたね。ブリヂストンのbikke2ちゃん若いママに大人気です。
見に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

久しぶりな投稿

 投稿者:てんてん  投稿日:2015年 2月11日(水)15時07分11秒
返信・引用
  ライトウェイのシェファードシティーが安くなってるよ。
こんなやつ
寒すぎてまだいいやって人、今ならおまけ付きでお得だよ(*゚▽゚*)
 

フィリピンを直撃した台風30号は米国連銀の復讐か?

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年11月11日(月)14時01分25秒
返信・引用
  フィリピンを直撃した台風30号は米国連銀の復讐か?

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p005.html#page64

台風がレイテ島に上陸した11月8日は、
連銀議長バーナンキの還暦60歳の誕生日だった。
バーナンキも次期議長候補イエレンもともにユダヤ人だ。
ユダヤ人は、自らの祝日に大事件を引き起こす傾向が強い。
イエレンも還暦60歳に、大災害を引き起こしている。
(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )
 

Re: FELT購入希望

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 4月26日(金)18時02分12秒
返信・引用
  てんてんさんへのお返事です。

> 佐竹 誠さんへのお返事です。
> F4130クロモリの105仕様がオススメです。カンパ仕様もありますが、乗り心地は変わらないでしょう。カーボンモデルはS16TTがあります。是非ご検討ください。
> B16TTです。Sは32でした。
> > てんてんさんへのお返事です。
> > ご連絡ありがとうございました。
> >
> >
> > > 佐竹 誠さんへのお返事です。
> > > F6在庫はありません。オススメは体格や用途によって変わります。ロングランならカーボンは必須です。通勤ならお手頃なフラットバー、アルミフレーム!メーカー問わずなら在庫はありますよ。一度ご覧下さい。
> > > > F6の購入をしたいのですが、在庫はありますか?
> > > > 在庫が無ければ、他の車種でおすすめはありますか?
> > > > お返事お待ちしてます。
 

Re: FELT購入希望

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 4月26日(金)17時52分48秒
返信・引用
  佐竹 誠さんへのお返事です。
F4130クロモリの105仕様がオススメです。カンパ仕様もありますが、乗り心地は変わらないでしょう。カーボンモデルはS16TTがあります。是非ご検討ください。

> てんてんさんへのお返事です。
> ご連絡ありがとうございました。
>
>
> > 佐竹 誠さんへのお返事です。
> > F6在庫はありません。オススメは体格や用途によって変わります。ロングランならカーボンは必須です。通勤ならお手頃なフラットバー、アルミフレーム!メーカー問わずなら在庫はありますよ。一度ご覧下さい。
> > > F6の購入をしたいのですが、在庫はありますか?
> > > 在庫が無ければ、他の車種でおすすめはありますか?
> > > お返事お待ちしてます。
 

ちゃりぽ始めました。

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 4月26日(金)17時43分58秒
返信・引用
  高額車も安心の盗難保険対応です。よろしく  

Re: FELT購入希望

 投稿者:佐竹 誠  投稿日:2013年 4月 8日(月)12時51分8秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

てんてんさんへのお返事です。
ご連絡ありがとうございました。


> 佐竹 誠さんへのお返事です。
> F6在庫はありません。オススメは体格や用途によって変わります。ロングランならカーボンは必須です。通勤ならお手頃なフラットバー、アルミフレーム!メーカー問わずなら在庫はありますよ。一度ご覧下さい。
> > F6の購入をしたいのですが、在庫はありますか?
> > 在庫が無ければ、他の車種でおすすめはありますか?
> > お返事お待ちしてます。
 

Re: FELT購入希望

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 4月 6日(土)15時59分41秒
返信・引用
  佐竹 誠さんへのお返事です。
F6在庫はありません。オススメは体格や用途によって変わります。ロングランならカーボンは必須です。通勤ならお手頃なフラットバー、アルミフレーム!メーカー問わずなら在庫はありますよ。一度ご覧下さい。
> F6の購入をしたいのですが、在庫はありますか?
> 在庫が無ければ、他の車種でおすすめはありますか?
> お返事お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/7