teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


抽選

 投稿者:CAP  投稿日:2014年 2月16日(日)18時02分57秒
  本日、公式戦の抽選に行って参りました。
昨年同様(予選リーグに優勝チームがいました・・・)、
今シーズンもやっちまったようです。
スイマセン・・・
 
 

最終戦

 投稿者:キャップ  投稿日:2013年12月 3日(火)12時53分24秒
  12/21何とか開催したいですね。  

久々

 投稿者:キャップ  投稿日:2013年 4月27日(土)22時07分9秒
  次回興行5/25です。
がんばりましょう。
 

今年もあとわずか

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年11月 4日(日)19時37分49秒
  いよいよ佳境の野球ですが、皆さん調子はいかがでしょう?

最終戦に向けて頑張りましょう。
巨人の加藤のようなプレーを私は目指します。^_^
 

最強

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年10月 7日(日)09時49分49秒
  昨日は充実の練習お疲れさまでした。
せっかくのデギン公登場だったので試合をしたかったですけどね。

意外と外野手として私行けるかも知れませんね。(ライナーは逸らしてましたけど)
CAPもこの間の悪夢を払拭できたのでは?

とにかくお疲れさまでした。m(_ _)m
 

すいません

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年 9月16日(日)11時03分13秒
  昨日はエラー2つにショート&サードフライの山で良いとこ無しだった者です。TдT

練習しないとね、、、。

そしてCAP魂のプレーも実らず2連敗、、、。

次こそ勝ちましょう!!
皆さんお疲れさまでした。GOOD!
 

無念な

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年 8月20日(月)23時41分31秒
  雨で中止。

せっかくの地獄のダブルヘッダー、、、。

無念。TдT
 

まさかの

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年 7月31日(火)19時32分56秒
  不戦勝。
せっかく準備したのに練習。しかも30分。しかし疲れた、、、。
俺勝ち投手?


皆さんお疲れさまでした。
8月のダブルヘッダー大丈夫かしら!?TдT
 

死んだ、、、

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年 6月30日(土)22時40分15秒
  今日は4人での練習。
とっても良い天気での運動。おっさん達の体力はどんどん無くなって行き、、、。
あー疲れた。皆さん練習でも是非来て下さいませ。TдT
 

見てみたい

 投稿者:ダンディー  投稿日:2012年 6月 3日(日)20時18分32秒
  カツ君のジークという掛け声。次回ぜひ。

 

レンタル掲示板
/18