teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シンポジウム

 投稿者:OnOメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)11時18分14秒
返信・引用
  中山さんが牛窓に向かいます。

これから岡山に行きます。知り合いの農家グループが企画した大学生向け農業体験のお手伝い。。1週間、身体もつかな~?
 
 

投稿お知らせメール配信

 投稿者:小野  投稿日:2011年 6月 7日(火)14時50分25秒
返信・引用
  この掲示板からこの配信サービスの設定ができます。  

(無題)

 投稿者:小野  投稿日:2011年 6月 7日(火)14時43分47秒
返信・引用
  来週の13日から飯山さんの農場を訪問しますけど、この掲示板にもコメントお願いします。  

Re: 大丈夫ですか

 投稿者:nakayama  投稿日:2011年 5月 9日(月)17時53分56秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

飯山さんへのお返事です。

飯山さん、お久しぶりです。シリアは情勢悪化により先月末に全員一時帰国となりました。情勢が安定すれば、またシリアへ戻る予定ですが、しばらくは日本で待機となりそうです。なので、そのうちにまた牛窓へお邪魔したいと思います。その時にはまたよろしくお願いします。
イタリア野菜はどうなりましたか?
 

大丈夫ですか

 投稿者:飯山  投稿日:2011年 4月28日(木)12時17分30秒
返信・引用
  原発の問題で里美の農家の方々は苦労されていると思います。小島さんはお元気でしょうか?またシリアもデモで大変なことになっていますね。皆さん帰国されたのでしょうか?
牛窓はエンドレスな農作業に追い立てられている状況で、疲労もピークですが被災された方々を思うと普通に仕事ができることを幸せに思います。
 

Ayn

 投稿者:ONUMAメール  投稿日:2011年 3月11日(金)14時26分21秒
返信・引用
  早速、「Ayn」に名前を訂正して頂き、ありがとうございました。  

Ayn

 投稿者:OnOメール  投稿日:2011年 3月11日(金)13時12分55秒
返信・引用 編集済
  どこかで「Ayne」の単語をみた記憶が、、、、思い出しました。中山月報2011年2月の「牛窓訪問(Ayne視察、報告会準備)」をみてました。訂正します。  

失礼しました。

 投稿者:財津メール  投稿日:2011年 3月11日(金)13時05分19秒
返信・引用
  失礼しました。Aynですよ。
間違いで~す。
 

掲示板の名前

 投稿者:ONUMAメール  投稿日:2011年 3月10日(木)00時15分19秒
返信・引用
  牛窓の宿舎の名前は「Ayne」じゃなくて「Ayn」でしょう?
それとも何か理由があって「Ayne」にしたのでしょうか?
 

掲示板の利用方法

 投稿者:ONUMAメール  投稿日:2011年 3月10日(木)00時06分47秒
返信・引用
  掲示板の開設、ありがとうございます。
今後の掲示板の有効な利用方法を考えてみたいと思います。
 

レンタル掲示板
/2